今日もまた・・・・・・






『 さーて、明日も頑張るか。 』





ええ、今日もMAG杖でした。



ええ、KKのハゼ野郎*1MAG杖の大サービス期間中っぽいです。





ええ。戦友WIZさんなんてKKで野宿ですよ。




もし貴方がKKで水中をたゆたいながらまどろむHIEの赤ローブ男を見たら





WIZ杖が出るよう、そっと手を合わせて祈ってやってください。










今日はPA討伐後さくっとHOLEへ。



SHD
SHM
ENC
CLR
WIZ
RNG




目的はEncEpicQIとShmEpicQI。





ENTを抜けて坂を下りて巨大ゴレの居る前庭をスルーして。





ずんどこブレイク。
ずんどこアグロ。





例えばRNGさんが弓攻撃しようと間合いを取ってアグロ。
例えばRNGさんがTELLに気を取られて違う部屋につっこんでアグロ。






・・・筆者さんを連れて行かなかったらあそこまでアグロしまくらなかったんじゃ?
















そこに気づいてはいけません。








EncEpicQIを落とすMob討伐ー!



ShmEpicQIを落とすMobも討伐ー!!




おし、これであとはPoFのパートが・・・・・・・・・・・・・・












orz








【 今日の一言 】 PoFや あぁPoFや PoF






*1:PA