ミッション・トゥ・PA

 





残された時間はッ!!





筆者よ!!


残された時間は僅かなのだよッ!!












えっと。


久し振りに休みが取れたので昼頃からNEC育てーの
密猟しーのやってたら夕食の支度が遅れてしまいまして。




PA狩りの集合に間に合いませんでした。





POPしてすぐカラディムポータル経由でRUN。
道中のドワーフ強盗団員を射殺しつつダグナーの大釜へ。




なんでって。




『 もうPA前 』
『 戦闘開始直前 』



POPした時にこう言われては焦りますよ!?





筆者       『 間に合わない方に1cp 』
後進PAL    『 優しい方が居て待っててくれているに10gp 』
後進WIZ    『 間に合わない方に100ppとか言ったら皆待ってくれるんじゃないの 』




えっと、緊張感に欠けることおびただしい会話ですが急いでいるんですよ!! ><ノシ







おしケッジキープ!



ぞーんいん。




中央縦穴を下って・・・・・って魚アグロ。
なんで!?
常時カモAAの筆者にしては珍しい。





って、日記を書いている今気づいたんだけど。






『 道中のドワーフ強盗団員を射殺 』











『 射殺 』









謎は解けたぁッ!!





必死でアグロした魚を片付けてカモAA再詠唱後ドリフトターンを繰り返しつつPA前へ。




『 あれ? ウロさんもうKKだ 』
『 トレイン起こさないで下さいね 』
『 まさかトレインをぶつけるつもりか! 』
『 急げー 早く戦闘開始しないと!! 』





ふ・・・・・・・・・甘いな。




何日戦友WIZさんのお手伝いでKKに潜っていると思う?





水中移動はドリフトターンに限るのだよッ!!







最後の縦穴を急上昇して飛び出た先に・・・・・・・PA。




『 ありゃ? 間に合ってしまった 』





かなりの最短レコードだったんではないかな。

















まぁ、またMAG杖だったワケですけども。







この後Tacの3Rに連れて行ってもらいましたが熱かったっす。
初めての場所って怖いっすねぇ。
















貞子とか。








【 今日の一言 】 WIZ杖いつになったら拝めるんだろな。