恒例行事再び

 




POPしてー
KK行ってー
合流してー



筆者    『 さぁ、PA死なせるかー。 』



なお、この日の昼に



後進WIZ
LFGNEC
LFGCLR
戦友WAR
戦友ROG
筆者


この6名でGEへ行ってSoLでキャンプして。



Book of Impracticalityを2冊
Ring of Absurdityを2個


引き当てたツワモノが居まして。


まぁ、ヘルメットとパンタローンもそれぞれ1個でしたが。




なのでー


今日こそはWizEpicQIを引き当てるかも!




っと、ENTで集合中に『 やぁ、筆者 』とSAYが。



見ると真っ赤なRNGさん。





誰だ!?



『 日記見てますよw 』



うはぁ。




『 PA頑張ってー 』



^^;




颯爽と去っていくRNGさん。
しかしこんなとこで読者に会うとはなぁ。



ってかサーネームが気になるんだけど。




ほぼ入れ違いでPA討伐隊メンバーが6名揃ったので移動。



先行していた先輩PALさんと合流&レイド。



戦友WizPTにENC・BST・筆者。
先輩PALPTにBRD・CLR。



さーて、いきますかー。







PAダウン。





はやw




さてGodハンドをば・・・・・





『 あのー 』
『 うん 』
『 Loot設定は? 』
『 あw 』



レイドリーダーの戦友WIZさん65歳。
65歳にしてようやく天然ボケ覚醒のようです。




っつかまたMAG杖かよ。



『 さっきの赤RNGさんにTELLしていい? 』
『 k 』




筆者    【 ばんわ 】


赤RNG  【 ばんわ^^ 】


筆者    【 もしかして危険RNGさん? 】


危険RNG 【 !! 】


筆者    【 だったら良かった。MAG杖でしたので放置します。
        宜しかったら連絡をお願い致しますー         】


危険RNG 【 ありがとう^^ 】



っとそこに先輩PALさんが『 間に合うのかな 』と呟きました。


ん?


先輩PAL  『 これあと3分で腐るよ 』


ENC    『 あと3分ですね 』


WIZ    『 あと3分40秒 』




・・・・・とりまず危険RNGさんに伝えました。



危険RNG  【 TELLに出ないんですー>< 】




うはぁ。




・・・・・・・・・・おら知らね。



WIZさんの範囲TLでPoKに帰還&ネリアックへ。




なんでもENCのクエストでネリアック三番街のNPCを一人討伐する必要が
あるそうです。



PAL 『 っつかブレイクで行けない? 』
ENC 『 やめてください 』
BRD 『 大丈夫緑だし 』
ENC 『 Facが下がります>< 』
PAL 『 んでもハイエルフのガードの剣は高く売れるんだし 』
WIZ 『 俺の故郷を荒らすなー!! 』




まぁ、うっかりガード1名殺害はしましたが。



PAL 『 アグロったから 』



INVなしで近づきすぎw




NPCさくっと殺害完了〜



ENC 『 拾えない・・・ 』
WIZ 『 Loot設定するの忘れてた>< 』




おめでとう。天然スキルUPですw




んで22:30か。
おし。




寝るBRDさんと別れて残り5名をPoH北西に拉致。








Named出なかったーッ!!





【 今日の一言 】 ND宝石MQしてくださる奇特な方募集ちう TдT
          謝礼は相談させてください orz


【 今日のツッコミ 】 そこまで墜ちたか筆者さん。