恒例行事化。




POPしてー。



PAぶっちめてー。




ローブ×2とND真珠が出ただけでー。






戦友WIZさん遠い目をしてました。




んでー。



PoHへ引き続き移動でー。





北西入ったもののNamedは出なくてゴ●●リばかり大量に食料調達。
そろそろ帰ろうかなと思った頃にマエマエにNamedが1匹POP。




喜び勇んでマエマエ移動&殺害したもののND宝石出ず。










・・・・・・・・・・・・・・さて、砂糖と水を買ってー。






Cockroach × 4
Water flask × 1
Cup of sugar × 1



これらの材料をSpit*1に叩き込んでー。




こんばいんこんばいんこんばいん。




12個の『ゴ●●リ砂糖絡め』が完成〜♪






筆者       『 ドワーフPALさーん、Candied Cockroachできたよー 』



ドワーフPAL  『 わおーw 』



戦友BRD    『 倉庫にゴ●●リ13匹飼ってますが使います? 』



筆者       『 おくれw 』



ドワーフWAR 『 飼ってるのか・・・・・ 』




っと、あそこに居るのはバーバリアンWARさん。




『 やほー 』
『 コンバンワ 』
『 Candied Cockroachどぉ? 』





あ。




WARさんたら見事なムーンウォークで逃げた。











【 今日の一言 】 いつになったらRNGEpic完成するんだろなぁ。



【 追記 】 今日もND宝石が出なかったことからの逃避ではありませんよ? TT










*1:Ovenでもいいです