近くて遠いPA







【 Question 】



PAからWIZ用EpicQIを強奪するには?





【 Answer 】



こっちが聞きたい。





POPして〜
ギルメンみんなお出かけちうだったので〜
どうしようかと思案してたら〜




同輩RNG   『 あぁ、言いそびれてましたがPAまたPOPしてましたよ 』




戦友WIZ    『 !? 』




激烈な反応・・・・・




同輩RNG    『 みんな出かけてしまったので言い難くて・・・ 』



だな^^;




どうしたものかと思案。


と、そこにナドックスでアイテムキャンプちうのドワーフWARさんが



『 指をくわえて 』



『 じだんだふんで 』



『 ヤダヤダってダダをこねてごらん 』



『 母性本能くすぐられたギルメンたちが助けに来てくれるよ 』






まさかw



戦友WIZ    『 (激しく葛藤中) 』



葛藤してるんかいw



ドワーフWAR  『 騙されるなw 』



ほらなw



戦友WIZ    『 チィ 』




そんなんでなんとかなると本気で思ってたかWIZさん。
甘いな。




そんなんではネタにされるだけだぞ!?




奴らに隙を見せるな!!
突っ込みどころを見せるな!!





見せた時ッ! それはを意味するッ!!










まぁ、それはさておいて。



PAのPOPを確認してくれた同輩RNGさん。
たまたまPOPしたDefSHDさん。
DefSHDさんの2ACCのVahSHMさん。
そして筆者。



SHMヒーラーだけどいけるかなPA。




ENTでSHMの合流待ちしてたら後進DRUさんがPOP。



早速TELL攻勢。






覚えたてのTELLウィンドウでさくさくとTELL攻勢。
快適ですねこのTELLウィンドウ。




ええ、専用TELLウィンドウがあるなんてこと



昨日まで知りませんでしたが、それがなにか。






なにか?








ってことでフルに。



SHDさんを誘い忘れてますが、筆者は気づいていません。





そう!



天然とはッ!


『 天然ボケをかますかも? 』と思った時点でッ!!
既にボケてしまっているのだ!!!


だから天然系には『 ボケよう 』と言う考えは必要ないッ





故にッ!!


















責めないでやってくださいませ T T





ええ。


魚んとこはINV抜けで移動できるってことで移動中にAPPしたSHDさんに
DRUヒールが届かず・・・・・・・・・・・・・・・・・・死亡させてしまったとしても。







orz






『 あれ? 昨日と違う杖持ってる 』



目玉を出した戦友WIZからの報告に沸き立つ一同。




何度も迷って死者まで出してようやく辿り着いた最奥。
これで『 スカでしたー 』なんてことになっちゃあ・・・・・



『 PAって杖二種類しか出さないはずだよね 』
『 そうだったよな 』
『 おし、さくっと殺ろう 』
『 ってMTは? 』
『 ・・・・・・・・・・・・同輩RNGさんで? 』




お互いのACを報告しあうことに。



筆者       『 自分AC1●●● 』


同輩RNG    『 AC1●●●です 』


筆者       『 ごめん間違えた9●●です 』


戦友WIZ    『 遅いってw 』



筆者MTけってー。



LULLないけど、昨晩のLULLがまだ有効だったら1プルできるはず。
できるはず。



SHMさんDRUさんに『 LULLできたっけ? 』と質問してたRNGさんが
いらっしゃるぐらい、此処の護衛はウザいですし。




さー、殺るか。















筆者       『 Rod of Malisement・・・・ 』


筆者       『 Wand of Mana Tapping×2・・・・ 』




Blue Crystal Staff今日も出ませんでしたー あはははは。










ちくしょう。









偶々POPしたところを捕まったCLRさん。
ケッジ・キープまで来てくださったCLRさん。
感謝です ><ノ





ENTまでEvacしてー。
戦友WIZをリーダーにしてー。
SHDさんを誘うよう依頼してー。
抜けてー。



っと、目の前でSHDさんがSC。




そっか、自分の死体だけならPTに入っていなくても同一ZONE内だったらSCできるんだ。





また天然かましたか・・・・・・(遠い目)




ギルチャの方では『 今日も筆者さん大爆発w 』などと報告されてるし。



『 何をしたの? 』『 もぉ何がボケかすら・・・ 』『 1回だけじゃないんだ? 』




ええ、歩くボケメイカーですよどーせ。(遠い目)





SHMさんに先にGateで飛んでもらって抜けて貰ってCLRさん入れて。
PoKへ帰還&CLRさん抜け。



なんでもちょっと顔出しでPOPしたとこを筆者に捕まったようで。




感謝 ><ノシ






んで。



23時。




DRU・SHD・SHM・WIZ・RNG・RNG。





PoHが呼んでるぜーっ!!










北西が空いてたのはGJ!



さくさくと狩りが進んだのもGJ!!



先輩PALさんのテクを見習って1KEEP2KEEPでアグロを足止めして
乱戦防止に努めた筆者さんいつもと違うぞっ!! 目の色まで違うぞっ!!


















Named出なかったけどね。







【 今日の一言 】 ちくしょう。