マナ・バーンの恐怖に怯えて

 




POP〜





ドワーフWAR   『 筆者さん筆者さん。』




ぬ?



ドワーフWAR   『 アレがアレしてますぜ 』



筆者        『 k 』



先輩CLR     『 それでわかるんだ^^; 』





えっと・・・・今んとこ『アレ』扱いされるのはPAしかなさそーな。




ドワーフWAR   『 PoHでND宝石が腐ってますよ 』






!!!!!!!!!





えっえぇっえっと戦友WIZさんはまだPOPしてないし後進WIZさんは
お出かけちうだしえっと知り合いにWIZさんいたっけあぁフレンドリスト登録
してなかったよどうしよういっそPoKに戻ってOoCかShoutで・・・・




ドワーフWAR   『 だったらどうするんですか 』





orz




結局『 KKでPAがPOP 』で合ってたそーです。





ってことでー。



『 KK行く人ー 』




集まってくれました5名。



CLR
BRD
ENC
WAR
PAL




当の本人の戦友WIZさんがPOPしてませんが。




『 どうしましょう・・・ 』
『 22時まで待って来なかったらGoで 』








来ませんでした。





ってことで移動。



まぁどーせ出ないだろうし。






『 PA Inc! 』






『 あら杖持ってる 』





えっ。





『 うっわ殺すなたんまんっとえっとMez 』



『 Mez入りません 』




ひぃぃぃぃぃ



WizEpicQIが出たら戦友WIZさんにアリーナに呼び出されて
マナ・バーン撃たれるよどうしようあぁPA全回復したGJだぞPAいや
このままだったらCLRのマナ尽きてあたしら全滅するぞえっとんっとえっと





筆者が葛藤している隙にPA絶命。





殺ったどー TTノ















WizEpicQIではありませんでした。
BrdEpicQIが一発ヅモでした。





・・・・・・・・・・・・助かった。






っつかROG槍なんて心臓に悪いから持つなぁ!!!!








この後このままお出かけした・・・・と思う。
日記のまとめ書きは良くないね。うん。




【 今日の1シーン 】



ENC『 んでもWizEpicQIが出たらどうします 』
RNG『 出なかったことにw 』
ENC『 え・・・・ でも日記との整合性はどうなるんです? 』
RNG『 そりゃもちろん、真実をw 』


この時は強気なRNGさんでした。