ハゼにローブを着せたら・・・・






【 Question 】



ハゼにローブを着せたらどうなるか?





【 Answer 】



Phinigel Atroposになります。








POPしたら『 PAがPOPしてる 』とのネタが。




『 戦友WIZさんがPOPしてないね 』
『 POPしたら状況次第だね 』
『 ちとギルメンだけで丼行ってきます 』
『 POP はお 』
『 あら 』
『 こんばんわー 』
『 戦友WIZさんPA居ます 』







なんかすごいタイミングでPOPしたな戦友WIZさん。
さーてKK行くか。









って先行してた同輩RNGさん逝っちゃってるし。
ENTからちょいと入ったところに転がる骸。



『 甘く見てました・・・・・ 』




人魚にボコられまくったそうで。



『 先輩CLRさんRezよろw 』







ENTで2PTに分けてレイドにして侵攻開始。




『 あれ? 』
『 え? 』







『 違うPAだ 』













先導してくれてた先輩CLRさんたら、PAはPAでも



Priestess Auraia



人魚の奴ね。こいつの方にきちゃったらしいです。






引き返してー。
遭難者数名出てー。
再合流を果たしてー。




『 そいや前回*1もこんな風に迷いまくったの? 』



『 いや。



  先輩PALさんがMAPと直感



  こっちだーと先導してくれた 』





・・・・・野生化進行ちうですかあの人は。





『 こっちだ。 』



わらわらわら・・・・・・



『 こっち。 』



わらわらわら・・・・・・・・・



『 此処から上にあがるとアグロするからね 』



わらわらわ・・・・・・・・・・!!



『 あれ? 皆どこ行った 』



うっかり上がってしまって、上の方で戦闘中っぽw





何度かアグロ撃退を繰り返して辿り着きました最深部。




PAは目前です。




『 っつか暗くて見えないな 』
『 あぁ、PAは下。下の穴の底をうろついてる 』




ほほぅ。





バフかんりょー。
護衛Mob*2にLULLかんりょー。




あとはPULLるだけ。




筆者       『 同輩RNGさんがPULL? 』



『 なんで? 』『 筆者さんじゃないの? 』



まだわからんのか?



ここ一番って時こそ絶大な破壊力の天然ボケが発動する恐れが高いんだぞ?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




納得する一同。






そして。















『 行ってらっさーい 』
『 アグロったらその場で死んでね 』
『 あぁ、Evac用意してるよね? 』
『 いやGG詠唱して待つから 』






温かい声援に背中を押されて涙に咽びながらPULLに赴く筆者。





っと、PA発見。




真下かぁ。


弓はだめか・・・・・・・・・・・てぃ。





Phinigel Atroposは山火事に襲われた。






『 Inc! 』







うぉ!?




1PULLできた〜♪






殴る蹴るどつくDDペットけしかける・・・・・・・・・




っつかPAコン青じゃん。






なにげに杖を持ってるけど・・・・・・・・・ツモかもしかして!?






『 戦友WIZさん 』
『 うん 』



『 Staff of Elemental Mastery: Waterですか? 』


『 いやそれMAG 』



ちぇー。



ROGEpic用ND真珠とか出たけれどWIZEpic用QIは出ませんでした。





全員PoKにGGで帰還して解散。おつっしたー^^






さてNEC育てるか。





・・・・・・・・・・・・・・・トレインから逃げきれず死亡。





【 今日の一言 】 PoH北西連れてってよ(血涙)





*1:筆者が参加できなかった時

*2:タツノオトシゴ