ネリアックに転がる屍

 



えっと。



リサーチ始めようかと思います。





『 Voice Graft 』





これリサーチでないと作れないそうで。
バザーで売ってるかも知れないけどリサーチ。



リサーチってどんなもんかなと前々から興味はあったり。





このスペルは以下の2つの材料を使います。

 
・Words of Possession
・Words of the Spoken




それぞれ各地のグールとかゴブリンとかいぢめてたらDROPするみたいです。
RNGでトラック&強奪、NECでリサーチ。万全ですか。



この二つの材料を『 Book of Dark Bindings 』に・・・・












本がねーじゃん





orz





急遽『 リサーチ用の本*1を買いに行け大作戦 』企画開始。





って。



NECはノーム。
アルカザンでもトレーダーコーナーでも『 アッカノンでの売人 』の情報無し。
あ、ネリアックには居るのか売人。
どうやら三番街のようで。



・・・・・・・



NECは今11歳。


9歳までだったら迷わずネリアックへNEC突撃させてFac確認してましたが
今のLvでは・・・・・・・・・・・・・・・




CCBで暴れてるからDEFのFac下がっているはずだし。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














作ったまま放置になってたDEFキャラ発進。





安直ですか?







気にするな。











私は気にしない。 OK?














っと、ネクチュロスの森だ此処。
あぁ、そだったな。





ネリアックに取って返してー。
三番街まで行ってー。
目的の本を買ってー。
銀行に・・・・・・・・・・・




銀行どこだろ。



確か外人居住区にはあったような。













・・・・・・・・・・・・・今2歳か。
ふと見下ろせば手の中に棍棒
ふと見上げれば視線の先にNEC用品商人の後頭部。






とぅやっ!





『 遊びにつきあってる暇はない!! 』



ホームポイントに戻ります。





よしGate成功。


1歳の時にさんざか死んだのでソウルバインダーにバインドしてもらっといて良かった。





銀行はっけーん。
本を共有スロットにぽんっと。



みっしょんこんぷりーと!


さてこのキャラをネクチュロスの森でキャンプインさせるか。





・・・・・・・・・・



ふと見下ろせば以下略。





『 ガード! このごろつきを殺せ!! 』




ホームポイントに戻ります。






さー、あとはNECでこの本を受け取って・・・・・・・・・・・・・




『 あ、筆者さんきたー 』


『 って、NECかよ 』






なんだ?



どうもRNGでPOPするのを待っていたみたいです。
PoSTでTac鍵QI集めに大工を狩りたいとのこと。




・・・・・・・・リサーチ明日でも良いか。
材料のワードすらまだGetできてないし。






『 2。 サソリ追加 』
『 サソリ追加は頼んでません 』
『 3。 サボテンも追加』
『 サボテン追加も頼んでません 』
『 誰だ引いたの 』
『 あたしじゃないよ 』



『 全部アグロ 』



『 蛇Inc 』
『 もてもてだね 』
『 流石天然アグロPULLの名手 』




『 っつか大工出ろー!! 』






PoSTは今日も賑やかでした。






【 今日の成果 】 大工×2



【 今日の収穫 】 なし。



【 今日の犠牲者 】 骨状態で座ったまま轢かれた戦友NECさん。



戦友NECさんごめんよ・・・・・・ (つдT)






 

*1:コンテナ