RNGとNEC





夕方にNECでちょいPOPしてCCBへ。



え?


なんでって?



9歳になったのでさらに上のLvの骨が出せるようになったので
ソロできるかなと。



んで。


Orcは取り先ず殺っとけー


ってことでCCB。






ZONEイン。



っと向こうから誰かが走ってきます。



あらまたもう1人。





あらあらあら。





Orcがわらわらとまぁ・・・・・






トレインじゃん。





方向転換すらせずに背後にバックで再ZONE
これが車だったら『B』にシフト叩き込んで思いきりアクセルふかしてましたなぁ。



Gフェイダーク側でトレインメイカーのDRUさん・WARさんと挨拶。



『 ごめんなさい>< 』
『 NPっすw 』



んでさくっとPTに誘われましたw





つくづく思ったのだけれどもNECって死線を彷徨うクラスなんですなぁ。
うっかりするとマナ切れだし、さらにうっかりするとHPなくなってるし。




えーと。


HP献血にライフタップにHPマナ変換。
さらにDoTまで入れて。



下手したらRNGよりも忙しいかも。
でもスペルの組み合わせ次第ではLvが高くなってもソロ行けそうかなこれ。




RNGでヒマな時はNECこつこつとソロらせればいいかも。
っつかソロの方が天然ボケ発動しても被害者は自分だけだし。


まぁ、トレイン起こして他の人を轢くという可能性もないわけではないけど・・・・





おや? 昨晩一緒に2Dingした蛙PALさんからTELL。
ふむ。



『 PALさんからTELLきたんだけど、誘ってもいいかな? 』
『 どぞー 』



よし拉致。



PALさん合流。
この蛙PALさんPoKで迷ってたことはナイショで。




DRU
BST
WAR
PAL
NEC



『 城内行くかーw 』




DRUさんのハモのお陰で見事1PULLしつつ城内1階制圧。


王座に座って『 おうぢょさまー 』とぬかしたNECに
『 上から引いてきてー 』とそそのかしたDRU。




どっちが悪かったのかはさておいて。



NEC死亡。
WAR死亡。


DRU・BST・PAL生還。


うーん、ロイヤルガードはまだきつかったか。





んでもいつかはCCB単独制覇なんてしてみたかったり。




WAR&NECの死体回収完了したのが19:00だったので
飯落ち。





定時にRNGでRepop。





・・・・・・・・・・・・・




丼にTacか。




テネブラス山脈でクエストQI*1を落とすMob探しをしたり。
テネブラス山脈の鉱山を荒らしたり。
影紡ぎの雑木林で芋虫駆除したり。




・・・・そっか、NECを育てりゃいいんだ。





さくっとチェンジー



戦友NECさんのAltのBST*2と戦友WIZさんのAltのBRD。



三人でカーンの塔ENTを拠点に1階の骨を鬼PULL。
23:30に解散しましたが、ふと気づけばENTに山と積まれた骨・骨・骨。



BRD      『 っつか拾えよw 』



そですなw




Dingできた上に最近目減りしていたBoneChipを大量に補充できてほっくほく。





【 NecとRngとどっちが好きですか? 】


 もちろんRNG。




*1:RNG用片手斧

*2:っつか2Acc