私のためにMirへ逝ってくれ!!







って、逝ってどーするよ。





POPして北銀へ。



あら知り合いのCLRさんが。
AFKちうっぽ?



辻SoWして善行を積んどきましたw




戦友WIZさんがKKのPAが居たら殺りたいとのことだったので
同輩RNGさんが見に行ってくれました。



ってかお前が動けよ>自分




同輩RNG    『 PA不在 』




おしWIZさん拉致けってー。
続いてSHDさんも拉致。




LFGチェック・・・・・って、さっきのCLRさんだ。




『 やぁ、おねーさん 』
『 やぁ、筆者 』
『 Mirノー丼どぉ? 』
『 (−w☆) 』




CLR拉致決定w



っと、知り合いENCさんがLFGだ。
・・・・・・・・・・・・以前丼でご一緒したような気がするんだけど
向こうは覚えてくれてるかなぁ。





続いて同輩RNGさんがLFGを出していたのでこれもまた拉致。





『 殲滅58受けますー 』



構成は

SHD
CLR
ENC
WIZ
RNG×2



CLR      『 あぁ、筆者さんVは? 』



筆者      『 死ぬと思うので不要 』



CLR      『 掛けておくw 』




^^;





筆者        『 そだ。PULLはどっちがする? 』



同輩RNG    『 筆者さんPULLの方が面白そうだから 』



戦友WIZ    『 面白さで決めるのか^^; 』



^^;;







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『 2 』


『 骨からよろ 』


『 マナ10m 』


『 右骨OK 』


『 マナ30m 』


『 3 』


『 マナ10m 』









えっと、丼開始前の雑談で



『 ENC泣かせPULLと言われますwww 』



ええ、言いました。



ええ。





戦友WIZ     『 筆者さんにCLR泣かせの称号も贈ろうw 』




あぅぅ・・・・・






なお、本日の筆者のPULLの一端を。






【 室内状況 】


 猪野郎×1
   位置は入口近く

 骨×1
   位置は出口近く





カモAAで猪の傍に陣取って骨にLULL or Mez依頼しようと判断。
文章作成ちうに出口から巡回の骨が登場・・・・・・・・・・



目が合いました。










『 3! 』





この時筆者のHP一瞬だけ0%になりました。


そこから100まで引き上げてくれたCLRさん感謝><ノ
事前にV入れてくれてたことにもあわせて感謝><ノシ










・・・・・・・・・・・PULLの腕を磨こう orz



できたら「室外ダンジョン」も用意して欲しいなぁ・・・・(ぼそっ)









あぁ、殲滅ミッションは奇跡的に成功しました。
ひとえに皆様のお陰です><ノ







【 CLRさんが筆者を死の淵から引き戻した回数 】



 3回。





【 筆者のHPが半分以下になった回数 】



 数えきれないぐらい。




【 丼成功について一言? 】



 ごめんなさい><