PoIで細工用品調達

 



・・・・・・・・・・・・・のはずがなんでクエストやってますか、自分。



しかも「Xanamech Nezmirthafen 」、通称『XN』とゆーメカドラを
最後に倒さないといけない護衛クエスト。





えっと。




POPしたら釣堀まで呼び出し喰らって拉致られて。
気がついたらPoIだし。





都合2PTのALLギルメン・レイド。
突発発生にしてはよく揃ったなぁ・・・・・・




前にも1回やったことがあるんだけど護衛対象のじじぃが元気でもぉ。




殺そうかと思いましたよ。ええ、じじぃを。







って今回も元気だよ!!!
先行してLullったMobに殴り掛かりやがったよ!!!!




っと、そこにBRDさんのMez歌。
眠りこけるじじぃ。






GJ ><b





ENCさんも居るので記憶消せばOKっすね♪





眠りこけてるはずのじじぃがダンスしてる。





・・・・見なかったことにしよう。







さくさくとブレイクして進む一行。
さくさくとLootする筆者。




そして辿り着いた第一の難所『 広場 』。




じじぃに次々とアグロる機械ども。



っつかじじぃ、こいつら作ったのあんただろw
こいつらに『 ロボット三原則 』インプットしておけよww






Mezが飛んでー。
スタンが飛んでー。



『 Mez耐性! 』
『 RNGピックでパークを!! 』





おー ><ノ



スネア!
スネア!!
スネア!!!



・・・・・・・・・・剥がれねーでやんの。




先輩PALさんよっぽど好かれてるんだなぁ。





困ったな・・・・・・
っと、死体*1だ。


Lootしとこ。



拾い拾い拾い・・・・



あ、こっちにも。


拾い拾い壊し拾い・・・・・




ND以外は拾い終わった。
おし、では殴りますか。





Mez耐性機械破壊〜♪
眠りこけてる機械・ネズミ・蜘蛛順次撃破〜♪






『 終わったー 』
『 おつー 』
『 2・3人は死んだかと思ってたけど皆よくやったね^^ 』



お?


滅多に誉めない先輩PALさんが肯定的な台詞を・・・・






『 賞賛すべきはLootしてた筆者さんだがな!!! 』




うぐ。





スネアで剥がせなかったことを報告*2したら0距離キャストで
『 距離ヘイト 』も利用すれば良いよとアドバイスいただきました。





がんばるー ><ノシ




同輩RNG    『 自分も殴ってました・・・・ 』



RNGが2人揃ってピックできてなかったのかw



・・・・・・・・・・がんばろ(遠い目)



























XN強過ぎ。




あっさりとMT轟沈。


次々と屠られて行くレイドメンバー。




ダメだこりゃw








『 死体回収どうしよう? 』
『 ENTに降って来るんじゃなかった? 』
『 あ、そうか 』




PoIENTに再集合ー ><ノ




死体が降って来るまでの待ち時間・・・・・待ち時間?



『 /w all 』で検索かけたらNECさんはっけーん。
このNECさんはぶっちゃけ蛙CLRとかウッドエルフRNGの
また別の姿なのです。





【【 筆者 : ばんわー 】】


【【 NEC : ><ノ 】】




タイガーバームの話とかブラックバロウの大トレインの話とかで盛り上がる2人。




【【 NEC : あ、そだ。BBの鞄のアイコンは鞄? 】】


【【 筆者 : ? 】】



どうもNECさんの方ではRNG・CLR・NECどのキャラでもBBでGetできる鞄が
首飾りのアイコンになってしまうらしいです。詳細ウィンドウの右上の奴ね。


って、それアイテムが違うんじゃないかな?



【【 筆者 : リンクぷりーづ 】】


【【 NEC : [BB産鞄]  】】


【【 筆者 : 同じ鞄だね・・・・こっちではちゃんと鞄の絵 】】



【 後から来た誰かさん : CCお願いします〜 】



あらCC依頼だ。



【 CRち 】


【 先輩CLR : XNCR中です 】


【 先輩PAL : CR終わったら撤退します^^ 】



むぅ。二人に先に言われた・・・・・



【【 NEC : じゃあ、自分だけなのかな・・・・  】】



みたいですな。



【 筆者 : っぽい 】




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









!!





【 筆者 : 誤爆>< 】


【 後から来た誰かさん : ^^; 】






うう・・・・・・



レイドチャットウィンドウとギルドチャットウィンドウの両方でツッこみきてるよ・・・・












何がどうなったのかよくわかんないんですが恐らく



『 /ooc CRち 』



と書き掛けたところで先を越されたので文章を削除しようと。



『 /ooc 』



本文だけ消えました。
そこにTELLがきて、



『 /r っぽい 』



こう打たないといけなかったのにうっかり『 /ooc っぽい 』


















orz







【 今日の一言 】 天然はどうやったら治るんでしょう・・・・・・・筆者です。











 

*1:っつか機械の残骸

*2:弁明?