セイレーンの海底洞窟で鬼狩り



POPして〜



フリーなギルメン拉致ってー。



ENC
BRD
WIZ
WAR
RNG




そしてAFKちうのような先輩PAL。





ENCさんとWIZさんと合流した時に






『 先輩PALさんはどうしたのか? 』





1.OLS(1倍)
2.風呂(3倍)
3.食事(10倍)





なんて会話を交わしましたw


なんか倍率がついてますが気にしないで下さい。



筆者      『 私ゃOLSに1cp 』


ENC      『 風呂にサモンドエール1年分 』


WIZ      『 1年分の算出基準はなんだw 』


筆者      『 お願いだから金で^^; 』


ENC     『 では10pp 』


筆者      『 強気だっ!! 』




なんかトトカルチョみたいですが気にしないで下さい。





筆者      『 胴元は言い出しっぺの私がw 』




筆者      『 なお22時を過ぎたら流局になりますwww 』





なんか賭博用語が出ていますが気にしないで下さい。







『 CLRとかDRUとかLFG居ないなぁ 』
『 ギルメンのヒーラー陣は既に出かけちゃってるし 』
『 今日は21時頃からヒーラー陣のLFG全滅でしたよ 』
『 あぅぅ・・・・ 』
『 あ、先輩PALさんが戻ってきた 』





それから30分ほど話し合いになりました。




え? なんでって?



PALがMHで行ける所は何処だろってことでですが


それがなにか? TдT







結局『 奇数だったらPoH、偶数だったらSGでいいんじゃない? 』ってことでロール。











先輩PAL     『 筆者にEpicは要らんとのテュナレ様の思し召しか・・・・ 』





うわーん。






セイレーンの海底洞窟へ移動。





『 セイウチはどうするの? 』
『 無関心のはずだから放置で 』



『 何処でやる? 此処からブレイク? 』
『 カピバラの居るところ 』
『 此処にもカピバラ居るけど 』
『 あらやだ 』
『 以前やったのはWW側ですな 』
『 そこですね 』




っと、セイウチ男が通路に立ってる。



『 あいつはKoSなのでKILLよろー 』




ってセイウチあぐろー!!



『 誰だAE撃った奴!! 』


『 BRDさんの歌に反応したんじゃない? 』



むぅ。




なんとかWW側にとーちゃく。




カピバラ君。君に恨みは無い。




無いんだけど宝石よこせー!!










次々と倒れるカピバラ君にセイウチ君にアリクイ君。




DDが勿体無いと殴りに参加するWIZ。
嬉々として死体漁りに奔走するRNG。




猫WAR     『 そいや此処って何かのQI出る? 』



先輩PAL    『 WIZさんの対ドラゴンDDのQI 』



あぁ、そう言えばそんなのありましたっけ。
西の荒野だかで特定のドラゴンを倒さないとダメなのになかなかPOPしなくて
調べたところPHが4匹も居て、結局のところ運次第だと判明したあのクエストですな。






筆者       『 タツノオトシゴだよね 』



WIZ       『 そう 』



筆者       『 そこの水路に居るよ 』



WIZ       『 知ってる 』



BRD      『 枯れたよー 』


あら?
あちこち探し回ったけど地上には敵影無し。
ではタツノオトシゴとっちめますかね?






先輩PAL   『 Inc! 』




って早ぁ!!!






前回こてんぱんになって退散したのが嘘のように見事な1PULL。
前回痛い目に遭わされたのが嘘のような柔らかさ。





Lvが上がるってこういうものなのね・・・・・
WIZさん用のQIは出なかったけれどw






っつか非常に疑問なんだけど






なんで水中で弓が撃てますか?






ひょっとしてアレですか水陸両用?
それとも水中銃仕様?





つくづく弓攻撃ってワケ判らん仕様だ・・・・・・・・・




走りながらでも撃てるし。
ジャンプしながらでも撃てるし。
飛び降りながらでも撃てるし。
遠方の移動してるMobに向かって撃つと矢がカーブして飛んで行くし。




んで水中でも撃てる、と。






まぁいいか。(ぉぃ)






QI出ないまま時間になったので撤退。






撤退しなかったらWIZさんが目玉にメンタム直塗りしないといけないようだったし。
唯一のGGerがOLSしたらあたしらどうやって帰ったものかわかんないし。




つかメンタムよりタイガーバームをオススメしたい。









【 今日の一言 】 Named居たけれど見逃してあげました。



【 追記 】 だってヒーラー居ないんだもんw



【 追々記 】 PALさんのAFKはOLSだったそうです。



【 追々々記 】 賭博ではありませんよ? 念の為。