テュナレ様の御託宣




POP〜



って。


目の前の本棚の上にキャット・ウーマンが座ってます。




筆者      『 ねぇ。 どうやってそんなとこに? 』



先輩PAL   『 キアイ 』



筆者      『 キアイカ 』



ナルホドネ アハハハハ



筆者      『 っておい。 』





軽く馬鹿話の応酬を交わしたところでさくっとPTにInvite。
丁度そこにPOPした戦友WIZもInvite。
なにやら夕食を食べていますが・・・・・・またカレーかな。



余談だけれど夕食にカレーを食ってる時が多いので『 カレー好きなの? 』と聞いたところ



『 いんや。作り置きしてあるのがカレーなだけ。 』



どうツッこんでいいのかわかりませんでした。






ギルメンからCLR・DRU・WIZを拉致。
そしてLFGからENCを拉致。





いざ行かんBoT!





ジツハチョットWIZサン死ナセルンジャナイカト気ニナッテマス








『 水が空いてる 』



そこにしましょか。





筆者      『 水で。ところで水って坂のとこだっけ? 』



戦友WIZ   『 ・・・・・・・・・・・・ 』






でも無事に水ENTで合流。




バフ完了〜




先輩CLR   『 筆者さんハモってこい 』



え?



筆者      『 ENTからブレイクだよね? 』



先輩CLR   『 ブレイクだからハモってこいって 』




あぁ、あたしがPULLねw





先輩CLR   『 がんがん引かないと寝ちゃうぞ 』



うは><





【 巨人にハモを入れます。レジられたら覚悟はできています。 】
【 巨人にハモを入れます。レジられたら覚悟はできています。 】
 ・
 ・
 ・
 ・




先輩CLR    『 そっちじゃない 』



え?



先輩PAL    『 ←回り 』




・・・・・・その「←」での指示ってひょっとしてまいぶーむ?





さくさくっと進むブレイク。
さくさくっと狩られるクリ。




さくさくっと一巡してー。





ニ巡目に突入ー ><ノ




1匹目のクリの後にPOPしたのは・・・・・・・・・・・クリ。






死ねー!!!!





クリを平らげた後にザコをお掃除お掃除。





『 ADD 』




ってうはぁ戦友WIZさんが殴られてる!!




Rootが飛んでー
Mezが飛んでー



戦友WIZさんからくも生還。




って今度はあたしが殴られてるー!!



Rootが以下略。
Mezが以下略。




ぽつりと戦友WIZさんが



『 ジンクス的中の予感・・・・・・ 』




えっと、えっと・・・・・・なんかフォローしないと・・・・・









『 大丈夫!!  Rezがあるから!! 』





『 そういう問題じゃねーよ 』と速攻でツッこまれました。






うう・・・・・







おや? NamedがPOP〜♪





『 チェインパターンきぼー ><ノ 』
『 欲望丸出しだなw 』
『 でもこのNamedはモールドじゃなかったかな 」
『 プレート希望^^ 』
『 期待しちゃダメだよ 』





Namedだうーん。








期待高まる中・・・・・・CLRさんがLootした品は!!




『  Rain Soaked Sandals  』





スリッパじゃん・・・・・・*1




ENCさんも『 わぁー。欲しかったんだー^^ って・・・・ 』と落胆を隠せない模様。
つかENCさん装備できるんだからまだ良い方だよ・・・





負けるかー!! ><ノ





三順目に突入。
って、Namedまた出たー!!





『  Rain Soaked Sandals  』






orz




って、これはもしかして



筆者      『 このスリッパでツッこめとの啓示か? 』


戦友WIZ   『 このスリッパでツッこめとのテュナレ様の託宣に違いない 』



やはりそーなのですかテュナレ様・・・・・
ってか、思いついたことが被ってるし。






先輩CLR    『 次のPHの確認してから帰ろうか 』






あいー。



・・・・・・って、この場所・・・・・・・・


さっき巡回×2がアグロった所じゃ・・・・・・




筆者      『 なんかすげー嫌な予感がってうはぁ 』



言い掛けたところで巡回アグロ。
さらに巡回アグロ。



また3Incの混戦。





先輩CLR   『 狙ってる? 』



戦友WIZ   『 最後に死人を出そうとしてないか? 』




狙ってないです><



それを聞いたENCさんが『 熱い方が楽しいですか? 』



『 Mezない方がいいですか? 』
『 Qない方がいいですか? 』
『 スロウ10%の方がいいですか? 』




畳み掛けてくるよENCさんが><
怖いよENCさんが><





っつか皆なんで再びあの場所に来た時に平然と座っているんですか?
背後に注意しないのはどーしてですか!?



全部あたしのせーですか!!(号泣)





気を取り直してー。またNamed出るかなー?




・・・・・・・・・・クリ。



『 帰ろうか 』『 帰ろう 』『 あい 』








【 今日の一言 】 テュナレ様・・・・いつからツッこみに目覚めたのですか?




【 追記 】 皆死なずに生還しましたよ? ><ノ








*1:アイコン絵がスリッパ。サンダルという名前だけど、どー見てもスリッパ。