ぐれいほっぱー

 




今日はグレイホッパー狩り。




昨晩ENCさんが


『 Low Quality Rockhopper Hideが欲しい 』


と言ってました。



なんでも鍛冶の材料の材料だそうな。





マルス・セルのグレイホッパーとかが出すそうで。
ふむ。マルス・セルにしますか。





トラックしてー。



弓で引いてー。



スネアで足止めしてー。




結構楽しいね。




『 そりゃ、あんたがRNGだからやん 』




ん。まぁ・・・・・






つきあってくれた後進WIZさんと一緒にあっち行っては狩って〜
こっち来ては狩って〜。






固定Mobじゃないのでトラックがないとなかなか見つけられなくて飽きるのも
無理ないなぁ。





っつかトラックでも見つからなくなりましたが。




『 ENCさーん 』



『 なに? 』



『 グレイホッパー枯れましたw 』



『 他のMobも殺さないとダメだよ 』



『 うんうん、POPテーブルを考えて 』




ふむふむ。
ギルチャって役立つなぁ♪




ってことで殲滅に変更。




岩男KILL。
馬KILL。
カブトムシKILL。







っつか気がついたらうちのギルメンがぞろぞろとマルス・セルに・・・・





あっちではPALが一撃で岩男を撲殺。



こっちではROGが岩男とガチンコしてるし。







あぁ、WIZさんまでガチンコしてる。




って、戦友BRDさんたらカイティングで複数のMobを仕留めてるし。





・・・・・・初めて見たよそのカイティング方法。




なんつか名づけるなら『 メリーゴーラウンド・カイティング 』かな。







『 ん? AEDoTとSoWソングのジャグリングでぐるぐる回るだけ。 』





ふむぅ。




『 目が回らない? 』って聞いたらどんな返事が来たんだろなぁ。








なんだかんだで80枚ほどの皮が集まりました。








狩り過ぎwww









【 今日の一言 】 マルスのガードさんの盾はNoRentでした。




【 追記 】 ガードさんが何故アグロったのかわかりませんが、正当防衛です。




【 追々記 】 ほんとだよー ><ノ