今日は土曜日。

 




POPする前にカレンダーを確認。
うん、土曜日だ。




今日はギルドイベントの日。
POPしたらたくさんの人が集まっているはず。



いくら天然だからって三週連続で『 今日何かあったっけ 』なんてボケは
許されませんよ?!




ログイン。




ドワーフPAL   『 やつが居る。やつが居るぞ。 』



ん?



ドワーフPAL   『 POPしたところを見たぞ。ふふふ 』



あぁ、カモAAしたままログアウトするのが習慣になっているんだったw
つかドワーフPALさんたら・・・・人を幽霊か何かみたいに。



まぁ、散々カモAAで遊んだからなぁ(遠い目)



カモAAを解いてさくさくっと挨拶&レイド参加。











今日はPoSTで巨人いぢめだそうな。




場所は前回と同じ海。



っとバーバリアンWARさんがピンクじゃなくなってる・・・・・
皆『 ピンクはー? 』『 似合ってたのに 』と口々に。



『 ゆ、許してください・・・・・ 』





『 何処行っても目立つんです 』





そりゃそうだろなあw


そいやこのWARさんがピンクになった理由。
WARさんの日記で謎が解けました。ふふふ。



『 ってあの「通りすがり」のカキコ筆者さんだったのかー! 』



え。



『 ささささささささてなんのことやら 』




むぅ。勘の鋭い奴。





っとNamed巨人居るやん。



『 壁越しにPULLったらアグロらないかも 』



ふむ。



『 巨人を引きまっせー! 』



壁越しに巨人にDD。




2。




『 2 』



『 アグロったー 』


『 Namedからー! 』




ぽつりとBRDさんが


『 Namedの近くの巨人はどうやってもNamedがアグロるから
  Namedから引いた方が・・・・  』



ですね><




先輩PAL   『 次からは同輩RNGさんがPULLでよろしく 』




orz





死体漁りに専念しますー ><ノ




って、ヒゲが出た。




って、ダイヤモンドが出た。




って、ヒゲ。



ヒゲ。ヒゲ。ヒゲ。





元ピンクWAR    『 ヒゲやたら出るね 』



出ますねぇ・・・・・・
前回は頭しか出なかったのに。




っと、メダリオンのロールの時に話した『 ロールのコツ 』。
あれと同じかも知れませんな。



Namedから出たメダリオン



WARさんが『 ロール負けるんだよなぁ 』とぼやいたので




『 ロールのコツ教えましょうか? 』『 あるの!? 』




『 先輩PALさんから聞いたんですが



無心で振れ。



だそうです。 』





しばし間。




『 ずいぶんタメになるコツですなwww 』





でも案外高い値が出たりしますよw
WARさん無心で振っても低かったそうですが。




んで、同じようにLootする時に無心の境地でぽちっと。





『 ヒゲこーい!! 』だの『 ダイヤモンド出ろー!! 』だの。



それではいけないのでぃす。





考えてもいけません。




無の境地







これが肝要でぃす。





何しろ『 捜し求めている時ほどQIが出ない 』というのがこの世界ですし。





っと、海の巨人全部クリア。




海に突き出てる橋の先の部屋に黄色Namedが居ますが、タゲが取れません。



どうやら何かの手順を踏まないとタゲが取れないみたいです。




とりまずそこらの巨人の取りこぼしがないかチェック。
2体ほどいたので殲滅。




先輩PALさんがなにやらNPCと会話。




偵察してたBRDさん達が『 タゲ取れたー! 』と報告。



おぉ♪







『 赤ぇー!! 』





え?




うっわほんとだ。


トラックでは黄色だったのに、タゲが取れるようになったら赤になってる・・・・




詐欺じゃん ><ノ







『 ・・・・逝ってみますか?^^ 』




逝ってみましょうw






打ち合わせ&バフ配布の後にPULL。



























ええ、壊滅しましたがそれが何か?






MT陣が次々と数発で轟沈。
PCが1人死ぬ度に増えるザコMob。
Mezに奔走するENC。
ヒールに専念するCLR。
サモンの嵐。







・・・・・・・・・・・・・あの赤Lordいつかちなすー!!







死体回収してアイテムロールして解散した後、そう誓うRNGの姿がありましたとさ。






【 今日の一言 】 ザコMob湧き過ぎ。