いつかちなーす!!




っつか



とっととDX9入れろガマニア



そしたら言ってやろう。





















ディ・モールトっ!*1









ディ・モールト良いぞッ!!!*2







『 やればできるこだよおまえは 』と続けたいところですが、これは某ギルメンのネタだからやめときます。











結局のところなにがあったのかと問われれば





雷の中ボスに喧嘩売って、いいとこまで行ったのに逆転負け。





PAL
CLR
ENC
DRU
WIZ
RNG



この6名で挑んでPAL・WIZ死亡。






壁に埋まっているならともかく腕が壁に触れた状態で既に弓攻撃アウトだとは





どういう了見だ手前ェ。






トゥルーショットDisk使えばいいんだと気づいた時には弓攻撃できなくなってましたよ・・・・(遠い目)





30%まで削ったのに自己ヒールで回復・回復・回復。
そこからProcだか何だかでMTのPALのHPががすがすと。




んで、敗北。



納得いかねー!!






CR完了後、後進RNGがPoMのシアターで壊滅したのでRez希望とのことで
皆で出向くことに。




ええ。
PoMのENTでMobいぢめて憂さ晴らしですが、それがなにか。









ついでにRezが済んだ後進RNGさんにPULLって貰ってPTプレイチェックもしちゃいました。







先輩PAL    『 筆者さんよりもスマートだよw 』




ほぅ。



筆者       『 それは見込みがありますね^^ 』



先輩PAL    『 ちげーよwwwwwwww 』





・・・・・・・・・そいやどういう意味だったのか聞き忘れてたなぁ





12時過ぎにPoK帰還&解散。





【 今日の一言 】 戦友WIZさんは今日も死んだ。




【 今日のジンクス 】 戦友WIZは筆者と同じPTだと死ぬ。




【 今日判明した伝説 】 



   「C」キーでMobのコンチェックができることを知らなかった。


   なお本人談では『 いつもマウス右クリックでチェックしてた 』とのこと。





*1:わかる人は笑ってくれw

*2:JoJoネタですいません。イタリア語で『非常に』という意味だとか。