二連丼inMIR





POPしたら丁度ドワーフ蛍光緑PAL、略してド緑PALが『 丼行く人〜? 』と
ギルチャ内で募集してました。





「ド緑PAL」ねぇ・・・・・


なんだか「超弩級(ちょうどきゅう)」の「ど」みたいな感じなんだけれども今の色調だったらそれも
あながち間違ってはいないんだよなぁ。



なんでもかんでも略すればいいってもんじゃないってことの好例に使えそうな気もしたりしなかったり。



ってことで「 ド緑PAL 」は却下。






ドワーフPAL   『 ENCとかいないので適当に誘ってしまうね 』



『 OK 』『 k 』『 はい^^ 』




ってことで出来上がった野良PT。



WAR
PAL
CLR
WIZ
DRU
RNG





・・・・・・・・・・・・・・





味噌なしMezなしPalプル丼っすか。





2Incは当り前でしたw






DRU      『 Rootした骨がこっち向いてる 』



『 キノセイw 』『 愛の目覚め? 』




Dru       『 やべ・・・・・・・目覚めちゃいそう 』



まぢっすか。





『 殺意が。 』






どーぞ奨励しておりますのでさくさくっとMobちなせてくださいwww




殲滅と違って収集は殺してもQIが出ないといけない上に拾わないといけないのが
ややこしかったりします。




ML*1はLootマクロを作っておくのがベストっすね。




Lootマクロ? なにそれ? って方。



マクロ作成ウィンドウで


1行目
『 /target a 』(括弧内だけを半角で)


2行目
『 /pause 2 』(括弧内だけを半角で)*2


3行目
『 /loot 』(括弧内だけを半角で)




って、前にも書いたかなこれ・・・・・?





ま、いっかw





このマクロさえあれば!




丼Looter不人気Mobランキング上位を争うと言われる



影男も!!


タツマキも!!!



さくっとLootできまっせ奥様!!!!





関係ないけど巷で話題のサイクロン式掃除機。
なんかすげー買いたくてたまらないのだけど我が家の掃除機がなかなか壊れてくれません。






まぁ・・・・・あの掃除機高そうだから当分は様子見でいいか。





って、話が脱線してるやん自分。






えっと。


なんだかんだで収集クリア&Named2匹討伐&宝箱1個開封





2匹ともDelightful Orb of Forgotten Magicだったけど。



宝箱の中身は売却値2pp程度の骨だったけど。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいもん泣かないもん。








PoKへ戻って精算終わったのが23:00。




PoJでForageでもすっかねと北銀を通りかかったらギルメンが4人。



そいや先輩PALさんがNECさんと一緒に丼に行く人を募集してたなぁ。





またMIR丼になりましたw





だって皆『 どこでもー 』って言うんだもん。




先輩PAL  『 殲滅59 』



おー><ノ



今度の構成は


PAL
ENC
PAL
NEC
WIZ
RNG




・・・・・・・・ヒーラーが居ませんがそこに気づいてはいけません。





ダンジョンにぞーんいん。


先輩PAL    『 筆者さんプルで^^ 』



えっ・・・・・・





やれるだけやってみますか。



目の前のタツマキに照準を合わせていると



先輩PAL    『 ←の物陰に1 』



む?


左に平行移動。



先輩PAL    『 ←にもちっと移動 』



さらに移動。



あ、いた。



ってか初めてですよ『 ← 』で指示されたのってwww






【  中略  】





2回目のMIR丼もクリアー♪




え?



なんで中略なのか?




そりゃもぉ。






封印したいからですよ。








四辻になってるところで袋小路の方にMob居るかなーと
顔を突っ込んだらデカ氷野郎と視線が合ってしまって3Incとか




目の前のタツマキを弓PULLしたらアグロ半径が広かったのか4Incとか




ゴブリンを弓で撃ったら物陰からゴブリンがわーらわらで4Incとか






途中から皆の台詞がなくなってきてましたなぁ。




『 @1! 』と後進PALさんが叫んだ直後、WIZさんがマナ・バーンでMobに
止めを差しましたなぁ。





なんだか皆早く終わりたかったみたいですね。




恐らく『 こいつのPULLだと命が幾つあっても足りない 』と感じてたのではないでしょうか・・・・



否定できん  orz











って、Namedがトラックに引っ掛かってる。




『 居たのか?! 』


いやあの、PULLでいっぱいいっぱいでしたので><




途中のMobを1匹掃除したらNamedの居る広場まで侵攻できることが判明。




えーと。


やったらきらびやかな奴っした。


Echo of Miragul っすね。




先輩PALさんのスタンPULLで危なげなくNamedだけ1PULL。
皆でタコ殴り♪





っつか、このNamedさんの右手によーっく見覚えのある光が。
なんつか紫のビーズをぽろぽろ撒き散らすが如き・・・・・・・・・





筆者      『 何を持ってるか判ったよ-な気がする・・・・・ 』












Delightful Orb of Forgotten Magicでしたが、それがなにか?





まぁ・・・・・・・・・・・ノーマル丼なら当りかなこれ。






65のハー丼だったらCape of Broken Enchantments を出すみたいです。







色んな意味で疲れたw





【 今日の会話のツボ 】



後進WIZ    『 戦友WIZさんはスロットにEvac入れてあるんですか? 』



戦友WIZ    『 いつも入れてるけどまず使わないな。油断したら忘れるぐらいだし 』



後進WIZ    『 筆者さんと組む時は? 』



戦友WIZ    『 ありゃ違う。筆者と組む時は油断できんよ 』






ごもっとも ><ノ





*1:メイン・ルーター

*2:数字は1〜5の範囲内であれば任意で