神の領域を駆ける者




POPして挨拶。コレ基本ネ。




筆者      『 POP〜 』


戦友WIZ   『 POP。ちわ 』



む。
同時POP?



同伴出勤ですかあたしら。







いやこれは戦友WIZさんを拉致れとのテュナレ様からのご神託!







『 WIZさんフリーだろうし、どっか行く? 』


『 Expきぼー 』


『 k 』




ギルメンDefCLR拉致ー。
LfgEnc拉致ー。
LfgWar拉致ー。
LfpにTELLしてきたShm拉致ー。



メイク完了。



WAR
CLR
ENC
SHM
WIZ
RNG



この面子なら大概のとこはなんとかなるでしょw



ってBoTレイドしてら・・・・・・



『 CCお願いしますー 』



『 てーぼー 』『 水タワー 』『 雷 』



てーぼー・・・?



『 テーブルか土奥かな? 』『 CYは? 』『 あそこ眠くなるよね 』


CLR     『 テーブル入っているよ 』


はい?


CC依頼の返事を見直しても『 テーブル 』は・・・・いやまさか。



『 てーぼーってテーブルのこと!? 』





『 常識w 』




まぢかよ・・・・ orz





そいや誰も『 水空いてるよ 』って言わなかったな・・・・・
それほど忌避すべき場所なのか『 水 』って・・・・
なんでもCMが凄まじいとか聞くなぁ。





あそこのNamedからチェインのパターンが出るんだけどなぁ。





『 ほな土奥で? 』『 k 』『 あい 』






っと,CLRさんにINVが入らない・・・?



筆者      『 もしかしてバフいっぱい? 』
CLR      『 だった^^; 』





流石だSHMさんw






『 中ボス居るよ 』



先行してたWARさんから報告。




あらま。



ってEncさんが土エレに襲われ・・・・・てない?
既にDCMobGetしてたようです。




筆者      『 はや! 』


ENC     『 フフフ 』




何処でGetしたんだ一体。






バフ・・・は充分だからー
そこの巨人と中ボス手前の巨人にハモって、中ボス先に殺りまっか。



ぽちっとな。







巨人はEnsnareをレジストした!





え?




あー!!




ハモとスネアのホットキー隣同士だー!!!






『 あほぅ 』と戦友Wiz。



彼は既に安全圏へ退避しています。
流石戦友。


なお、彼は『 筆者さんと組む時はEvac常備 』がポリシーのナイス・ガイ。




スネアPULLしちゃった巨人を皆でしばきながら当初の計画に修正を入れつつ提案。





【 修正前提案 】


バフは充分だからそこの巨人と中ボス手前の巨人にハモって、中ボス先に殺りまっか。




【 修正後提案 】


バフは充分だからこの巨人殺った後、Rdyになったら
そこの巨人と中ボス手前の巨人にハモって、中ボス先に殺りまっか。




受諾されましたw










・・・・・・・・・・・・・・・・む?



MTはWAR
MHはCLR
DeBuffはSHM
ADDはENC
Canon*1はWIZ




あたしPULL?!



【 回想 】


同輩RNG   『 ハモしてプルするんですよ^^ 』



【 回想終了 】



がんばるー ><ノ





さくさくっとPULL。
1体ずつわんこ蕎麦状態目指してPULL。




『 遅かったら言ってくださいね^^; 土奥でチェインPULL初めてなもんで 』



『 チェインという時点で既に早いような。 』



はぅ><



『 ツッコミ甲斐のある殿方だこと・・・・・ 』


く、CLRさんたら・・・・ ><


でもでもっ!


振り向けば次のMobが寝ながら待っている


これこそがチェインじゃないですかー?






次々と殲滅されていく巨人&土エレ。



次のMobを引くまでお待たせしてしまった回数は5回ほど。



2引いてしまった回数は2回ほど。





そのうち1回はPULLった巨人がハモった巨人にぶつかってくれやがりました・・・・・
んでもまぁ、初めてのチェインPULLにしては良い方・・・かな?







っと、おかしいな?




『 ねー・・・・クリ居ません 』



『 テーブルCamper? 』



『 反対側のクリ 』



どしたんだろ・・・・・・?



っと、そこにWARさんが『 PHはクリじゃない時もあるよ 』とアドバイス




そでした ><ノ





いやいやいやいやいかんねド忘れは。



『 忘れてたのか・・・・? 』と戦友WIZ。



どき。
流石戦友。


なお、彼は『 筆者さんと組む時は必ずツッコミ役 』のナイス・ガイ。





ってPH引いてボコり回してたらRePOPがアグロ。
即、ENCさんのMezが飛ぶー。
しばし時間を置いてRNGのSunare&Rootが飛ぶー。*2



筆者     『 Mez感謝 』



おし、OK♪
あとは料理するだけっておい。



WAR      『 げ 』



Gateしやがったー!




追いかけて行ってー
ボコり回してー
ちなしてー
戻ってきてー








・・・・・・・・・・・・・・・・?



『 あんなとこにRePOPしたっけ? 』





何故かしばし間。



SHM      『 さっきRePOPした奴 』
CLR       『 アグロったのEncさんがMezってくれてた 』
WIZ       『 筆者さん「Mez感謝」つったやん 』
WAR      『 ぶはw 』


当のENCさんは沈黙状態。
呆れてますか? 呆れてますよね?


ごめんなさい ><






っと、23:30前。



CLRさんを拉致る時に『 23:30終了希望 』とのことでした。
そのことを皆に伝えて


『 NamedがPOPするかどうかを確認の後、帰還でいいでしょうかー? 』



『 あい 』『 了解 』『 はいー 』





ってPOPしやがったよNamed。



NamedはRorek Steelthorn。初めて見た。
こいつって此処だけなのかな・・・・・?


まぁどっちみち殺ることにかわりはないワケで。
Let’s KILL♪



うらー。
ちねー。





『 逃げられると思っているのか。Wiz! 』




あら戦友WIZさんサモンされて・・・逃げてまたサモンされてる。





そりゃあ通常Dmg2k超えのDD連発してりゃ、ねぇ。
・・・・・・・・・・・ちんだ。




仇は討ってやるぞ戦友Wizさん(っдT)







Rorek Steelthornだうーん。
早速死体からLoot〜




『 Ornate Chain Sleeve Pattern 』




えーと。


『 ちぇいん・すりーぶ・ぱたーん。 』



うっわまじっすかちょーありえないっつかはじめてみたよ!!



『 ぱす 』『 ぱす 』『 ぱす 』『 むぅ・・・ぱす 』




『 いただいていいっすか!? 』





SHMさんはSPを2枚貰ってるからってことでパスなさいました。





やったー!!
初めてPoPアーマーGetだー!!




バザー行ったり、PoT行ったり、ギルチャで質問したり、ギルメンからハンマー借りたり。
挙句の果てにはバザーで蛙CLRを拉致ったり。




蛙CLR    『 うわw 』



AFKついたままだったけど動いてたから拉致らせてもらいましたw



『 今、帰ってきたとこー^^ 』


おつかれっす^^;


聞き込み*3&ダベってから別れてー。



おっさんに500pp叩きつけてー。



コンテナにRangerEmblemとパターンとエターナル・メタル・リングを叩き込んでー






Planestriders Vambraces





おぉぉぉぉぉ!?




Get−−−−−−−−!! ><ノ








【 今日の名言 】


 戦友WIZ    『 筆者さんと組む時は覚悟してるから 』




【 今日の名言パート2 】


 戦友WIZ    『 筆者さんと組むと儲けが大きいけど、死亡率が高いw 』



【 今日の名言パート3 】


 戦友WIZ    『 今日のGH*4を何故PoH北西で発揮できないのかと小一時間・・・・・ 』







*1:大砲

*2:ホットキーの位置を確認してたので時間が掛かったようです

*3:そもそもBoT行けるLvじゃないよ?ってツッコまれました

*4:ゴッド・ハンド