野良丼inMIR






POPして〜
エバフロ丼キャンプ行って〜



『 MIR丼ポイント970超 』



ふむ。
MIRのDmg3オーグが1150。


あと2〜3回かな。



っと、ブッチャーブロックも行ってみないと。



お。
調査通り220ポイントのDmg3オーグがあった。





ぽちっと交換。
弓のスロット3つあるからいけるかなー。


ぽちっと水盤にオーグと弓を・・・・・・・







『 このタイプのオーグに対応するスロットがありません 』







・・・・・・・・・・・・・・・



タイプ5でやんの、このオーグ。





orz





『 丼行きませんか〜? 』



凹んでたらTELLきたー。




ってDEFCLRさんじゃんw



北銀前で合流。


しばらくしてWARさんも合流。




って、あんた猫WAR*1じゃん





猫WAR    『 うはw 』


筆者      『 うはw ってなんだ うはw ってw 』





その後もCLRさんさくさくとメイク。



BRDげっつ。
SHMげっつ。
MAGげっつ。



さくっとフルPTかんせいー♪





ロールの結果Mirノーマル丼。




DEFCLR   『 59惨殺。OK? 』






惨殺!?






どんなミッションだ!?



『 殲滅じゃんw 』




あ、そかw



ってか惨殺って・・・・・




























まさに惨殺でしたよ。




いつものローブ姿からフルプレートアーマーにチェンジしたCLRさん。
意欲満々ですね♪





意欲のベクトルがズレてるよーな気がしますが。





案の定殴ってるし。
しかも聞いたところによるとMTの猫WARや筆者よりもACが高いし。






しかしそんなCLRさんでも霞む人が居ましたよこの丼。




チェインPULLのBRDさん?



いいえ。




Mobが引かれてくる時点でデバフ完了するSHMさん?



いいえ。




わかったRNGだ。




まさかw





MAGさんです♪



その名前を挙げれば『 あぁ、あの 』と十人中七・八人が頷く某ギルド。
そこのギルド所属のWARさんからですらヘイトを奪ってしまうMAGさん。






その告白を聞いたDEFCLRと筆者の感想は



『 カコイイ 』



『 うんうん、カコイイ 』










いや普通できませんよSHMかENCでもない限り。
DDだけでそこまでヘイト取れるってことは逆に言えば





『 DDの威力がいかに凄いか 』




ってことですよ!? ><ノシ




実際、DDでがすがすとMobのHPが減っていくのは見てて爽快でした。
MobのHPが50%を切るか切らないかでスネアを唱え始めないと
危うく逃がしてしまうぐらい。


ここだけの話、数歩ぐらい逃がしてしまったこともありましたし。






BRD     『 Inc 』



お。
2・・・・・3か




慌てず騒がずタゲ取ってスネア!
おし次は適当なとこでRootで・・・・・・・・






『 食べ物には見えない何かを手に入れた。 』






・・・・・・・・・・・・・



はい?






カーソルの先に何かワケわからん野菜くっついてるし。





あぁ。




昨晩のBoTでRepopした巨人がアグロりそうだったので




筆者     『 ハモりますー 』



と言いつつ「ハモ」ホットボタンの隣の「遠距離攻撃」ホットボタンを押して






『 あ 』








見事に巨人PULLってしまったんだったっけ。



もちろんPTメンバー全員混乱に陥りましたよ。
なんとか2匹殲滅した後で問い詰められて説明したところ




先輩PAL    『 ねぇ、それわざと? 』



同輩RNG   『 ありえなーいwww 』



後進WIZ    『 ボタンの位置を変えてください 』




カボチャENC 『 オヌシヤルナ 』







・・・・・・・・・・・・・ってことでForage*2とボタンの位置を
交換したんだった。





思い出した頃には、3IncMobが雪崩れ込んできて修羅場に >_<






とりまず手近な奴をタゲって・・・・・・・






『 トレードするには離れ過ぎています。 』



はぅ?!




まだカーソルの先にワケわからん物体がくっついたままだったよ。
捨てようと適当な所をクリック・クリック・クリック。



『 トレードするには離れ過ぎています。 』


『 トレードするには離れ過ぎています。 』


『 トレードするには離れ過ぎています。 』





アイテムウィンドウに放り込んでからあとで壊せば良いと気づいた頃には2Mob眠ってました。



役立たずじゃん自分・・・・・・・・・・・・・  orz







そんなRNGが居てもずんどこ進む殲滅。
ミッション完了まであと2匹&残り時間32分。


Namedの近くまでLULL抜け侵攻することになりました。





って、Mobぎりぎりのとこに立ってやがるー!!



恐る恐るMobの脇を通って次の部屋に移動する一行。






BRD     『 向こうの部屋にサル*3が居るので



此処の小部屋まで引いて殺りましょう。 』





おー ><ノ






さくっとNamedちなせてー。




・・・・・・・・愛用してた片手棍棒でしたよ。
Loreなので持てません・・・・・CLRさんKEEPよろです><




次のNamedも引き込んでさくっとボコってちなせてー。




顔装備・・・・・・・ぱす。*4





箱開けてー。



単なる売り飛ばしアイテムだったのでさらに落胆。





エバフロ丼キャンプで売り飛ばし&触媒代精算&スプリット。





その後は恒例の『 押し付け合い 』にw





顔装備はニーダーが一人居たので円満解決。
片手棍棒は揉めに揉めて・・・・・・・・・
KEEPして貰ってたCLRさんにそのまま押し付けちゃいましたw






『 良かったらまたよろでー^^ 』『 またねー 』『 んではDis^^ 』



次々と抜けていく面々。





ん?



MAG      『 あ、最後に言い逃げ。ブログ読んでますw 』




うはぁ。


言った直後にDisしてGateまでしてほんとに『言い逃げ』されたよw





早速TELLで『 うはぁ 』と送っておきましたがwww







ギルドチャットで『 読者がいたー>< 』と報告したところ



『 そいや隠れファンが多いみたいですよ筆者さんのブログ 』



・・・・・・・・・そなの?




えっと。


戦友WIZさんはこのブログを



『 笑いと癒しをもたらしてくれます。 』



と形容してたけど、同じような理由で人気なのか・・・・?




自分的には『 笑いを取ろう 』というコンセプトではなく



『 あったことをそのまま。 』というコンセプトなのでちと複雑。




だってさ・・・・・・・・・・






















毎日天然ボケ炸裂するRNGと組みたいですか?









【 今日の一言 】 ・・・・・・・・・・・組んでください><ノ




【 追記 】 この後、ギルチャでは『 出演料 』の話になりました。



【 追々記 】 出演料の話は聞かなかったことにします。





 

*1:同じギルドのギルメン

*2:食料調達スキル

*3:ヒールを飛ばしやがります

*4:もっと良い顔装備をGetしてたらしい