アジトに集う面々



今日はギルド会議の日〜



アジト*1に三々五々と集うギルメン





『 酒はないの? 』



『 Summoned Aleなら。 』



『 つまみないの? 』



『 Candied Cockroachなら。 』



『 捨てなさい!!! 』





えっと。
今日は会議です。




間違っても宴会ではありません。







せっせと酒を造るRNG。
そのRNGに2LuLLするPAL。
ついでに何かの魔法を撃つCLR。
追加で何か攻撃魔法を撃つ同輩RNG。





おのれら・・・・・・・人をオモチャにするんぢゃねぇ><





22:00から会議開始。




内容は想像に任せます。





なお、会議方式は


会議 → レイドチャットウィンドウ
雑談等 → ギルドチャットウィンドウ


ということで進めているのですがたまに誤爆があったり。




ギルドチャットウィンドウでの雑談は



『 そいやクナーク大陸の竜でスカイファイアに居る奴なんだっけ 』


『 タレンドール*2だかなんだかだったと思う 』


『 それだ 』



だとか



『 ENCは最初の頃DDが弱いなんて知らなかったです^^; 』


『 それを言うならRNGが荊の道だとは知らなかったよ 』


『 ハイブリッドは皆そうだよ 』


『 PALは対アンデッドのスペシャリストじゃん 』


『 対アンデッド以外はへぼってことだよ 』


『 そか・・・・ 』



だとか



『 ハイブリッド・・・・・ 犬と? 』


『 誰が犬じゃ 』



だとか



『 ROGは折れ易いよね 』


『 普通のキャンプだと居ても居なくてもって感じだし 』


『 レイドだと立派なダメージ・ディーラーなんだけどね 』


『 BSってDoTみたいだよね 』


『 Totalダメージ量では大きいけれどなかなかわからないよね 』


『 だから折れ易い 』



だとか。





・・・・・・・・本題よりも雑談の方が賑やかだったなんてことないですよ。


23:30終了予定がずれ込んで24:00終了となったものの、ほとんどのギルメン
そのまま丼へと雪崩れ込むことに。




・・・・・・・・・・・・・・明日仕事さえなければっ!!(号泣)






【 今日の一言 】 充実した会議だった♪





*1:PoK某所・不法占拠ちう

*2:正確にはTalendor