PoHに二個小隊




進軍喇叭を吹き鳴らせー!!




あの高地を奪取するのぢゃー!!!




なんて『 古すぎて懐かしさすら感じられない 』ボケは置いとくとしますか。



この高地が何処のことかわかる人が居たらちょっと引いちゃいます。






今日はギルメンの皆の好意で2PT分の戦力をPoHのT1に次ぎ込むことができました。



マエマエが塞がっていたので本隊*1が北西を占拠、遊撃隊は
東門を占拠、それぞれに鬼回転。





遠隔第一段階QIとか、使えない防具*2とか、わけわからんNDアイテムとか。
いやぁ、もぉざくざく出ますがNamedはPHばかり。





って、何だろこの『 わけわからんNDアイテム 』って。





CLR     『 調べてみる 』




その間筆者がPULL代行でさっくさく。




そいやNDアイテムが出る前のことですが、CLRさんがMobにかけたROOTが
なかなか切れなくて、同輩RNGと一緒に弓攻撃でHPを削ろうかってことでがすがす。




WAR     『 逝っちゃった 』





あら?


あらやだほんとに弓攻撃だけで逝っちゃってるよあのMob。




WAR     『 筆者さんすごい・・・Con青なのに 』



って、あたしだけの所業にされてますよいつの間にか。



筆者      『 同輩RNGさんだって撃ってたぞ 』



同輩RNG  『 ん? 気のせいですw 』



気のせいかよw




っと、CLRさんが何か言ってます。



CLR     『 そのNDアイテム、ENCEpicQI。 』



ほぅ・・・・・・



同GP内のカボチャENCさんに聞いたところ



『 おぉ〜 』



おぉ、喜んでる?



『 イラネw 』



はいはい。



東門遊撃隊のENCさんにギルチャで連絡を取ったところ




後進CLR   『 今そっち走っていきましたw 』




返事する間も惜しかったかENCさんたら。





ENC      『 北西ってどう行くんです? 』




しかも迷ってるし。




Mobの死体が腐敗するぎりぎりでなんとか辿り着いたENCさん
見事にQIをGetなさいました。




良かった ^^;



ENC     『 これで大変なパートはPoFの奴だけです。 』



ほほぅ。



戦友WIZ  『 P−OーF−!!! 』




戦友WIZさんが激烈な反応を。
はいはい落ち着いて落ち着いて。
PoF行くから落ち着いて。




ENC     『 でもPoFの目的Mobはカジック・ジュールが不在の時しかPOPしないという・・・ 』



まぢ?



ENC     『 勝手にDePOPしてくれればいいんですがねぇ・・・・ 』



筆者     『 CTを殺らねばならないってことか・・・・ 』



ENC     『 ですねぇ・・・・・ 』



どっかと合同で殺るしかないとの意見ももっとも。
つか合同で臨んだとしてもかなりきつそうな。




23:45まで各小隊共に回して回して回して。
でもRngEpicQIであるところのND宝石は出ませんでした。





ちくしょう。





SHD     『 ハンド居ます。 』



との報告に全戦力マエマエ集合&ハンド殺害してWAREpicQI強奪で〆ましょかと。




当のWARさんが持ってたら意味なしですが。
聞いてみましょー><ノ



後進WAR  『 にゃに? 』



はいはいけってー。さぁ移動しましょう。



いまいちよくわかってない様子のWARさんにマエマエのハンドから
WAREpicQIが出るという説明をしたところ



後進WAR  『 やってません 』



うんうんそれは最初の反応でわかってたから行きましょうね。




ってCLRさんのLULLレジでアグロアグロですか。



取り巻きザコ×2にハンドの合計3体。




ヒーラー陣総崩れでEvacによる撤退。



ロクなバフもなかったしなぁ。



なんだかんだで死亡者全員のRezが終わった時点で
「さて、続行か解散か。どうしますかね?」と聞いたところ




カボチャENC   『 真面目にやればすぐ終わるよ 』



戦友WIZ     『 さっきのはマジメじゃなかったんかw 』




そりゃあ・・・・・・ろくにバフなかったんだし。
片手間で終わらせようとした感じがいっぱいいっぱいですよあれは。



CLRのマスHoV配布完了して〜
CLRさんのマナ回復待ち待機。



むぅ。此処は漫談でもして時間を潰さないと。




筆者     『 CLRさんのマナがRdyになったら再開します。 』




『 なお、メレー陣はハンドにマグで突っ込まないように。 』




『 居るのかそんな奴 』


『 居たらしいですよ 』


『 ほぅ、その人の顔見てみたいね 』


『 見るな 』




気づけば筆者の目の前で顔を覗き込んでくるカボチャENC。



『 見るなぁぁぁぁ!! 』




移動しても着いて来るよ・・・・・


なお、この経緯を知りたい貴方。
某蛙CLRさん(?)の日記の『PoHに行きたい><ノ』ってとこをご覧下さい。





CLR     『 マナrdy 』




おし、行きますか。





あっさりとハンドちぼー。



後進WARさんEpicQIげっつー。







意外と実りの多いPoHでした。





【 今日の一言 】 やっぱり狙ってると出ないのねぇ。







 

*1:筆者所属隊

*2:宝石交換クエ用