下水処理施設の主




POPしたらそこは待合室。
ギルメンがわらわらと雑談しながら待機中。



って、以前もあったよーな?




『 ・・・・・? 今日なんかあったっけ? 』




つか今日は土曜日じゃん。




『 あぁ土曜日か 』



『 先週と同じボケかまさないで下さい。 』




はい・・・・・・・*1





気づけば某ギルドの面々もいらっしゃっています。
今日は合同レイドのようです。




ピンクWARさんもいらっしゃってます。




このWARさんはギルドリーダーなのですが、何故ピンクなんでしょ?





筆者      『 ばんわー^^ 』



WAR     『 ばんわ! 』



筆者      『 なんでピンクなの? 』



WAR     『 ・・・・ 』




どうも何かあったようです。




あちらのギルドの面々は『 フフフ 』とか含み笑いしてますし。




えっと。



WARさんはギルド・リーダー。
そのギルド・リーダーがピンク色。
漏れ聞いたところでは『 罰ゲーム 』だとか。





罰。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・




追求すると怖い理由が判明しそうなので放置します。




でないと某ギルド*2のギルドリーダー*3さんなんて
ピンクを通り越して茶色だとか、紫色だとか、7箇所全部違う色だとか。
そんな罰を科せられそうですし・・・・・・







っつか天然は罪じゃないよね・・・うん。







先輩PAL   『 今日はPoDのデブを殺ります 』



おぉ。




大移動開始。





なんでも某HPで『 待ちモーションで「自分の肉を食べてる」と報告された 』と
記されているデブ*4のことのようです。





っつかそんなに『 デブ 』を連呼されると



体脂肪率余裕で20%越えな私はいたたまれないものがあります。






なんだかんだでボス不在でした。




途中でBRDさんが何度も難所でPULL失敗して戦死した時に誰かが



『 此処って室外だよね? 』



『 あ。 』



某天然系RNGとWIZさんとのコンビハモで切り抜けられました。
最初っからこうしてれば・・・・・BRDさん死なせてごめんよぅ・・・・・





そいやうちのWIZさん。
ワインレッドのローブが似合うナイス・ガイ。



常々『 戦友 』だとか言ってますがその言葉に偽りはありません。



ええ。本当に戦友だと思っています。





鍵つき扉の外に締め出してしまったのは偶然です。





ええ、本当に戦友だと思っています。




影が薄かったから気がつかなかったなんてことはありません。



ええ、本当ですとも。
ですから



真紅のローブを着ているのになんで見落としたんだ?



と思わないで下さいませ。




扉事件の後、中ボス(?)の蜘蛛*5を討伐したら子蜘蛛がわらわらわーらわらと。
ええもぉわーらわらわらわら・・・・・・



殺虫剤どこだー!!




そう叫びそうになったRNGが居たとか居なかったとか。



子蜘蛛のせいでレイド半壊したし。
移動耐性持ちだなんて・・・・



次回は子蜘蛛もまとめてちなすー!!
ボスもまとめてちなすー!!!







【 今日の一言 】 蜘蛛は子を産む。





*1:自分でもかなり恥ずかしかったらしい

*2:っつかうちだけど

*3:誰のことでしょうかね

*4:城主らしいです

*5:Lv64から見てCon赤