大工狩りと落とし穴

 



POPしてみたら皆PoSTに集合しているじゃないですか。



『 何してんの? 』



『 フラグ 』




ほぅ?
TacフラグなのかBoTフラグなのかわかんないけれど行ってみますか。




『 てか何処なの? 』


『 鼻で探せw 』





orz





『 砂漠ですw 』



ふむ? Tacかなぁ。
つか砂漠つったって北と南があるんだけど・・・・



とりまず南へ向かってみると丁度大工とその他もろもろのMobと
戦闘中でした。




ふむ。



レイドに参加&状況説明を聞いたところ、例のエンブレムがなかなか
出ないとのこと。



ふむふむ。



って、トラックに大工引っかかった。






大工一名さまご案内〜



ついでにサソリもご案内〜




いいねぇ数の暴力。





『 エンブレム出たー 』



おぉ。




ところがこれが落とし穴。



仔細は省きますが、Tacフラグ未取得者を一つのGPにまとめて
取れたエンブレムを順次渡して。
もちろん4種類全部揃っているワケではないのでMQも込み込みで。


んでGP内のFacが高い人が最後のエンブレムを渡す。



『 ・・・・飲まれました 』




何で?


色々な意見が飛び交う中先輩PALさんがぽつりと



『 レイドだったからじゃないの・・・・? 』




あ。




それでもエンブレムだけでも返してもらえないかとペチすることに
なったワケですが、ダメでした。




『 また大工ブチのめそうね^^; 』





レイド解散後に後進NECさん拉致。



WAR
WAR
NEC
BRD
CLR
RNG




行き先はルジャキアン。
ミッションはノーマル収集。




此処にも再び落とし穴が。









渋い!!



QIのDROPがとてつもなく渋くて・・・・・・・













貴方はミッションに失敗しました。








orz



あと5個だったのに・・・・・つか久々に見たなこのメッセージ・・・・・







なお、Ruj丼でRNGがスネア忘れててトレイン起こして



WAR
WAR
CLR



上記三名を昇天させてしまったことはヒミツです。




忘れてた理由が


『メレー陣の隙間を通してMobに矢を当てられる位置取りに気を取られてた』


から。というのはもっとヒミツです。






【 今日の一言 】 MobのHPチェックは欠かせないようにしよう。(遠い目)