あんでっど万歳






POPしてー。



ドワーフWARさんがフリーだったので拉致ってー。



LFGにPALさんが居たので拉致ってー。




・・・・・・・・・・・・






LFG・・・・WARばかりだよ。





待つことしばし。



思いついてLFP立てるー。






CLRさんからTELLきたー!!!





さらに待つことしばし。




LFG出したMAG拉致ー。
LFG出したNEC拉致ー。





ようやくフルPTになったー ><ノ







『 行き先希望ありましたらロールよろですー 』



『 どこでもー 』『 おまかせー 』『 Ruj希望です 』




とぅっ!




19






orz





ところがもう一人の希望者のロール値が




13でした。





勝っちゃったよ。




『 ではMMCお願いします〜 』








NECさん居るのでMMCと言ったわけではなかったのですが
結果として幸いしました。






『 Mezないよね 』



『 アンデッドだったらMezとスロウあります^^ 』




ほぅ・・・・・・・・・・・そっかNEC。













っつことはだ。


あとは『 アンデッドうようよのミッション 』を受けられるか否か!?






こればかりは入ってみないとわかんねっすw





『 ノーマル収集20。 DROPが渋そうだけど受けますか? 』



『 OK 』


ぽちっとなー。






むぅ。



建物じゃない方か。
廃坑入口みたいなところから入るダンジョンだと蜘蛛系だったよーな・・・・







バフかんりょー。



『 いきましょかー 』






ってアンデッドうようよー!?
やったね!





PALがPULL&MT



WARがPALアシストで各個撃破



RNGがADDをパーキング



NECがアンデッドをMez



MAGがペット&DD



CLRがMH&自分が死なないように頑張る






とゆー作戦でッ!!



















NEC死亡 orz




もっとパーキングの腕を磨こうと思いました(遠い目)







でもNECを生贄に捧げた結果なのかどうかわかりませんが
Lootすればほとんどの死体からQIがDROP。


残り時間45分近く残してクリアしちゃいました。
もちろんNamedもオイシクいただきました。




Namedから出たのがRNG専用片手斧で
しかもバザーで買ってしまっていた奴だったというのは






お約束ですか。

















仕方がないので精算時に「おみやロール」にかけたら
勝ってしまって結局受け取らざるを得なくなったというのは








お約束ですとも。






orz







【 今日の一言 】 例の耳装備出せやゴルァ!