DSはやはり赤かった。

 





今日は土曜日。



ギルドイベントの日です。



今日はアケヴァ遺跡の・・・・・えっと岩。
TvDだったかTdVだったかちとわかんなくなってますがとにかく岩。


そして定番と化した感もあるDS。









ってPOPしてるギルメン少ねー。





先輩PAL    『 あとからPOPするギルメン居るかもだし、先にアケヴァ行く? 』


筆者       『 いいね 』






ぞーろぞろと大移動。



って先客居たよ・・・



先輩CLR    『 CCお願いしますー 』



先客       『 いわ 』



先輩CLR    『 TvDのことですか? 』



先客       『 その辺りです 』




・・・・・・・・?




どうもレイド級MobTvD目当てではなくてその周辺の岩Mobから出る
ShardというNDアイテム*1目当てだったようです。



良かったー。




先輩CLR    『 TvDやらせていただいて宜しいでしょうか? 』



先客       『 TvD邪魔なのでお願いしますー 』




邪魔ときたかw
なかなか良いアイテム落とすんだけどね・・・・・





気を取り直して・・・・・・・・・・・・・・・って




先客GPさん達セーフポイントでやってるよ><





こちらのメンバーにまでアグロする岩Mob達。



チミタチ、アッチノ人達ニ絡ンデクレタマヘ。




『 もうTvDのとこまでブレイクするか 』



先輩PALさんの台詞で岩Mob掃討に入るギルメン
もちろん『 Shard出たらお知らせしますのでー 』と
断りを入れることも忘れません。






さくさくと進む掃除。



どんどんと追加される岩Mob。




ようやく片付いた頃に『 Shard出ましたー 』とのOOCが。





すげータイミング良過ぎるよ





筆者       『 ・・・・ブレイク? 』



先輩PAL    『 セーフが空いたからそこに引こう 』




らじゃ ><ノ






改めてセーフまでTvDを案内する路上のアグロしそうな岩Mobを
掃除。掃除。掃除。





筆者      『 次TvD引けるよ。引いちゃっていい? 』



先輩CLR   『 OK 』




このTvDさん、階段状の祭壇みたいなとこの上に居るんですね。
しかも寝そべってやがります。


なので弓PULL不可能。




ってことで近寄ってド頭蹴飛ばしたりゃー!!





先輩PAL   『 待って 』




え。




げし。






あぁ、Incマクロ作ってなかったなぁ・・・・・・





結果。


TvD討伐成功。



MTドワーフWARさん死亡。








先輩PAL    『 TvDは初めてのギルメンが居るから説明したかったんだけど・・・ 』



そうでした ><




PvP可能だったらきっと先輩PALさんのND*2でばっさりとやられてたと思う・・・







気を取り直して。





DS行くかー。





って後進CLRさんがPOP。
速攻拉致w




先輩PAL    『 筆者さん悪いけどお願い 』



筆者       『 あぁ、GP抜けるのね^^ 』



先輩PAL    『 単独でレイド参加よろw 』



筆者       『 らじゃw 』



ぽちっとGP離脱〜




ドワーフWARさんが『 打てば響くという感じだったなw 』とコメント。




そりゃ先輩PALさんとあたしの仲っすからwww
先輩PALさんの方はどう思ってるかわかんないけど・・・・(遠い目)



つかMTとCLR陣を一つのGPにまとめるのがベストっすね。



さてDSもPOPさせることができたし、いっちょいってみますかー。






結果。



DS健在。



レイド半壊。






やはり戦力不足か・・・・・ orz




ちくしょう。



DS放置のまま解散になりました(号泣)




【 今日の一言 】 


Mobが壁に接してても弓攻撃判定が出るようにとっとと修正しやがれガマニア ><ノシ






 

*1:鍵の材料となるアイテム

*2:ナチュラル・ディフェンダー