野良丼メイクは・・・・・





時間との勝負ですッ!!






だからって一気に4人にTELLはどーかと





それでも返事がなかった*1WARさんを除いて
三人全部ときっちり話をしてGetできたのは誉めて欲しい。






でも国際電話いっこく堂かと思うぐらいにレス遅れまくってたよね?






ごめんなさい><




LFG画面の更新をしたら


 ENC
 CLR
 WIZ
 WAR



この四人が同時にLFGしてたんですよ・・・・・・・





なおWARさんの代わりを探してたらPALさんまで丼希望でLFG。




こっちはギルメンの戦友DRUさんと2人組だったのでPULLerは切り捨て!
即行TELLです!!



PALげっつー♪





構成は



PAL
CLR
ENC
WIZ
DRU
RNG




MTプルですな。



ENCさんの輝きどころですか。




ENC    『 お手柔らかに^^; 』





大丈夫!




PAL    『 チャージで引きます 』




・・・・・・・大丈夫?




PAL    『 PT組むの久しぶりだ^^; 』



おい。



ENC    『 自分もw 』



おいおい。



WIZ    『 自分もだ 』



おいおいおい!?


一体どういう・・・・・・




っと、Mobをボコる炎の剣が出現。



PALさんのペットらしいですが・・・・・・PALってペット持ちだったっけ。





皆も興味津々だったと見えて『 それ武器のProc? 』『 武器見せてー 』と
戦闘中にもかかわらず質問タイム開始。




なんでもエレメンタル・プレインってところで取れる武器だそうで。
PAL専用武器。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遥か彼方の話ですな。





エレメンタル・プレイン・・・・・・・・・







orz









見果てぬ夢、辿り着けぬ道程、あまりにも遠き彼の地。






ってか気がつけばあと2個。
ノーマル収集29個があと2個。




そりゃあ・・・・常時2Inc3Incしてたらざっくざく拾えます。
ええもぉざっくざく。





銀の腕輪Get〜
50pp以上で売れるはず。




エメラルド指輪Get〜
100pp以上で売れるはず。



んー?
NDのわけわからんアイテム・・・・・破壊で。
っつかこれ目的QIじゃん。





話が前後しますが一人当り100ppちょいの儲けになりましたぞ。




おや?
象の頭蓋骨スケルトン。




『 万博を思い出した 』『 w 』『 行ったのか!? 』





おや?
まんま悪魔の名を冠して恥じぬ例の真紅のMob。




『 強そうだー 』『 凝ってるね 』『 でも後ろから見たらケツ丸出しだけど 』




なんだか物見遊山と化してますよ。
ADDが少ないMir丼にしたとは言え、物見遊山はどうかと。



っと大広間。




PAL    『 沢山来そうだなぁ・・・・ 』




ふむ。


筆者    『 ENCさんのマナが溜まるまでQKする? 』


ENC    『 あぁ、30mですが大丈夫です^^ 』





PALのスタンPULL。



リンク・リンク・リンクであっという間に4Inc。




骨×2
マンティコア×1
牛と猪を足して二で割ったようなでかい図体のクセして逃げるMob×1
翼つき猿×1
スライム×1



とりまずCLRさんに張り付いたMobをRootしてスネアして固定〜



あらやだ。
牛と猪を足して二で割ったようなでかい図体のクセして逃げるMobまでInc。





ENC    『 0oM! 』



無理もなかろう・・・・・・・こんなにIncするとは思わんかったよ。





奇跡的(?)に全員死ぬことなく全てのMob掃討完了。



皆硬すぎw




っとENCさんが何か呟いてる・・・?



ENC    『 無茶はよくないと勉強になった・・・・・ 』





^^;





PAL     『 んでNamedは? 』



筆者     『 ひっかかりませぬTT 』



ENC     『 TT 』





宝箱も機械式で開けられなかったのでPALさんが殴り破壊。








ガラスの破片に貫かれた!!







PoVかよ此処は。





PoKに帰還して精算して解散〜♪



64歳まではまだまだだな・・・・






【 今日の一言 】 ノーマルでこれだったらハード丼はどんなんだろねぇ・・・・・





*1:AFKちうかOLSちうと思われ