雷の要塞の法則?





『 死者数とNamedPOP数は比例する。 』




・・・・・・・まさか、ね。





POPしたらギルメンフルPTでどっかに出かけているみたいです。


行き先は『 穢れし者の地下聖堂 』。




ふむ・・・・・・・・・丼?



『 違うよー 』『 丼に見えるんだ? 』






あぁ、CoDか。





最近見慣れないZONE名だと『 あぁ、丼かな 』って判断してしまうなぁ・・・・




筆者     『 あぁ、そうだそっち終わったらCoM行きたいんだけど 』


戦友CLR  『 ソロってこい 』



筆者     『 無茶言うな 』



戦友CLR  『 なせばなる 』






ならねーよ






泣き泣き単身CoMへ。



もちろん途中で蛙CLRにTELLして愚痴ることも忘れません。




【【 蛙CLR : 筆者さんを成長させようという愛だよきっと^^;  】】


【【 筆者  : 成長する前にDongするわ 】】


【【 蛙CLR : TT 】】


【【 筆者 : TT 】】




む?


CoM2人しか居ないや。
しかもENTで。


ふむ。



カモAAぽちっとな。




するするっとMob達の間をすり抜けて本館正面扉前とーちゃーく。





鍵を開けてー・・・・・・・・・居ますねぇ。
黒玉葱野郎居ます。



相変わらず青。





逝けますね。





どうしたものかと途方にくれていたら幽霊がアグロ。




【 筆者HP残量 75% 】



此処でトレイン起こしたらENTの人に迷惑がかかります。



でも痛いです><



【 筆者HP残量 55% 】



なんとかRoot。



さんじゅーろっけーにげるにしかずー ><ノ



走りつつカモAA発動したのでアグロ無しでなんとかENTまで生還。





ぞーん。




エメラルド・ジャングルの緑は目に優しい緑だなぁ。(ちょっと現実逃避)


【 筆者HP残量 35% 】






戦友CLR  『 あぁ、筆者さんスペル売上代渡したいんだけど。 』




おや?


もう終わってたみたいですね。




なのにPoK。




来るつもりなさげ。




筆者     『 そっち戻るー 』




今日は命拾いしたな黒玉葱野郎。





PoKで合流して代金受け取ってギルド資金に追加してー。



『 ついでだからどっか行く? 』


『 ハード丼とかw 』


『 時間制限のないBoTとかどうだろ? 』




CoMは選択肢にないみたいですね。
いいさ・・・・・・・・パトラッシュ。
これが世間の冷たさだよぱとらっしゅ。





筆者     『 BoT偵察してくるー 』








BoT着〜




あらやだ8名・・・・?



えーと。



筆者込みで8名。
フルPTは6名。
あと一人・・・・・?




まぁいいかCC依頼。



『『 忙しいところ申し訳ありませんがCCお願い致します。 』』



『『 雷 』』



ふむぅ。


タワーでもないみたいっつかこの構成で7名でタワーはないだろし・・・・・




『 やぁ、筆者 』



あら某ギルドのGLさん。




ってPT抜けて・・・・・・・ない?



最初っからソロ?
7人目はっけーん!!!



GLWAR  『 偵察? 』


筆者     『 です^^ 本隊はあとから来ます 』


GLWAR  『 自分も偵察w 』




えっとあの・・・・・・・・・



GLWAR  『 INVもトラックもないのに偵察に^^; 』



ですよねぇ。><


ZONE内リスト*1にも載っていたけれど
まさかWARに偵察させる人が居るなんて思いもしませんでしたよ^^;;;



でもなんでまた・・・・?



GLWAR  『 ヒマだったからw 』



・・・・・・・・・GLWARさん、あんた見事な生き様だよ(つдT)



その心意気に感じて*2ZONE内の中ボスと思われる
Mobの名前をリストアップして伝えさせて貰いました。



がんばれGLWAR。めげるなGLWAR。
がんばれ自分。めげるな自分。




GLに愛をー!! ToT




つかこの後『 雷オープン 』とのOOCに『 おつー 』と返事したら
別のギルドのGLさんの『 おつかれさまー 』との返事とダブってたし。


BoTは密かにGLの溜まり場?









土奥は無理だろってことでテーブルに。



面子は


PAL
PAL
CLR
ENC
WAR
RNG



戦友CLR   『 さぁ、思う存分ハモってくるのだ 』


ドワーフPAL 『 いっておいで、ぽち 』





ぽち確定かよ!?





ハモ・ハモ・ハモ・・・・・あらレジ。



『 ねー 』


『 ?? 』


『 一旦レジられても入れ直したら大丈夫かな 』


『 掛け直せば大丈夫じゃない? 』



ふむ。



ハモ・ハモ・ハモ・・・・・・



『 かんりょー ><ノ 』




案外さくさくと進む巨人狩り



さて次はこいつ。自分から見ると白・・・63歳ですな。





弓でぷすっと。



レジられた後にハモ掛け直したクリがアグロったー!!><



カボチャENC  『 ありゃ? ダメだったんだ? 』




落ち着け・・・・数えるのだ。素数をッ!!


んー・・・・落ち着いた。んでレジられた後にハモ×2したっけ・・・・・・?(おぃ)
あん時質問してたから何回ハモ掛け直したかがちょっと曖昧。



戦友CLR    『 いや筆者さんのことだからわからんよ 』










どき。





おおお落ち着け素数 ><ノ 







ってMTしてもらってたドワーフPAL轟沈。



>< クー





Rez&リバフして再度続行。




テーブルのクリ×2が片付いたので今度はちょい奥のクリ×2も掃除。




あとはザコを回しつつREPOP待ち。



・・・・・・クリPOPしないね。




奥の巨人にハモってくるか。




ごす。






待ち構えていたかのよーにREPOPしたクリにどつかれたー!!
カモAAで姿を消していたのにどつかれたー!!


【 筆者HP残量 54% 】



戦友CLR   『 クリはSee持ち。 』



あ、そなの・・・・・





ってドワーフPALさんまたクリ相手に戦死・・・・




Rez&リバフして続行でGoー ><ノ



でもさっきドワーフPALをちなせたクリはPHのクリだったからなー。
チャンスは残り3回。




『 出るかなー 』


『 2回捧げたから出るんじゃ? 』


『 おいらって生贄だったのねw 』




いやまぁ・・・・・コトバノアヤって奴でひとつ。




って奥の方にPOPした。



巨人が。



筆者      『 ちぇ・・・・クリだ 』



カボチャENC 『 いやあれNamed www 』



タゲったらほんとにNamed。


紛らわしいなぁ^^
でも許す♪



許すからちねー!







・・・・・・・



ML担当してくれてた戦友CLRさんがぽつりと『 見なかったことに 』



・・・・・・・・はずれでしたか><





次はテーブル手前!


クリか? Namedか?




『 犬だったらなー 』





って犬でたー!!!!!






つか




犬言うなー!!




狼と言えー!!!









カボチャENC   『 どう見ても犬 』




orz




DX9が入ったら狼っぽくなるかなぁ・・・・・




この狼からはプレートのMoldが。
初めてテーブルに来たという後進WARさんに進呈。



おめでとう^^





当のWARさん戸惑っている・・・・・




ドワーフPAL・先輩PAL・筆者の三人でいろいろと説明。



『 ハンマーは・・・誰かが持ってるはず 』


『 持ってるよ 』


『 あ、貸したげて 』


『 んで材料なんだけど 』


『 一枚持ってるよ 』


『 あ、それ売ってあげて 』


『 もう渡したw 』


なんかあっという間に作れる態勢になってる・・・・



『 んでこのジジィに500pp渡すの 』


『 ジジィ言うなw 』





まぁ、ジジィと呼ぶことの是非はともかく見事完成したワケですが、かなりのスピード解決www






っつかRNG用のチェインメイルMold一度も出てないな・・・・・・
ひょっとしてテーブル・土奥からは出ないのか・・・?


にしても・・・・・・・・・だ。



『 死者数とNamedPOP数は比例する。 』




・・・・・・・まさかねぇw





【 今日のツブヤキ 】



ドワーフPAL生贄担当決定かなぁ・・・・・







*1:『/』あるいは『/w』でリストが出ます

*2:ちょっとズレてます