野良PTにもぐりこむと・・・

 




POP〜



ってギルメン皆お出かけちうか。



LFPチェック〜



返り血CLR  『 ヴェクサーで骨を狙っておいで 』




なんか無茶な注文がきてるけど無視。



お?


『 ノー丼 』のLFPが出てる。




TELL・・・・・・・・・・ 採用されましたー♪






っつかLFPのメンバー構成を良く見ていなかったので参加して驚いた。




WAR
WAR
CLR
SHM
RNG
ENC





WAR・・・・ダブルWAR・・・・・・・





っつか自分がPULLer?




WARさんの片方がMT兼PULLerになりました。






『 ENCさんのMezでさばききれなかったらパーキングで 』



『 がんばります  ><ノ 』







『 ノーマル収集27個。受けますねー 』


『 k 』『 OK 』『 あい 』『 おー 』





筆者     『 あ、MLしましょうか? 』



『 お願いしますー 』





Lootマクロ常備なのでがしがし拾いますぞー


Forageで鍛えられた拾い食いの腕を見よ!!






いや食ったらあかんて。



それ以前に食えへんて。












さくさくと進む侵攻。




わさわさとやってくるMob。




最大で5Incでした(遠い目)




63歳になって無痛Rootを覚えてて良かったよテュナレ様・・・・・・






タンブリング・ウィードで引っこ抜いてー




無痛Root入れてー




他のを眠らせてくれてたEncさんがそいつも眠らせてー





ふと見たらWARさん死体罠発動させて骨×3追加させてる。





タンブリング・ウィードで以下略。





ふと見たらCLRさんまで殴ってる。



PTメンバーの隙間を通すようにして弓矢攻撃。
おぉ、900台連発。




そっかSHMさんが居るからDEX最大なんだ・・・・感謝♪




ふと見たらSHMさんカニのしすぎで30%ぎりぎり。






・・・・・・・・・・・・・・・・





見なかったことにしよう。




でも寝てるはずのMobに改めてRoot。




んー。






PULL毎に乱戦丼って初めてだなそういや(遠い目)






でもあれだねぇ・・・・WAR×2があるなら




WAR
RNG
RNG
ENC
CLR
SHM





こういう構成もありだろうなぁ。



もちろんRNG×2は



Archery Mastery
Combat Fury
Fury of the Ages



これらのAAを全てコンプリートしているってのが条件で。





どのぐらいのDPSを叩き出せるかすっごく試してみたい。






なんだかんだで時間内に収集コンプリート&Named討伐成功。
キャスター用顔装備が出ました^^





Namedの居るところへ誘導してたら




壁一つ向こうの部屋だった




なんてハプニングもありましたけどそれは水に流して忘れよう。









【 今日の一言 】 トラックの仕様改善きぼー!!!