ヴェクサーで難問



【 問之壱 】




RNGがヴェクサーのシアターまで単独で辿り着くにはどうすれば良いか。





【 解之壱 】





UIポーションと自前INV併用で潜り抜ける。






【 問之弐 】




【解之壱】を踏まえて、UIポーションを持っていない場合は?





【 解之弐 】





気合で本隊に辿り着いて無理難題をふっかけた面々にトレインをぶつけて




仲良く逝く。






【 問之参 】




【解之弐】を踏まえて、目の前でEvacなりGateなりされたら?





【 解之参 】





死体回収&100%Rezさせた上で二度とそいつらとはヴェクサーには行かない。









まぁ、実際はメンバーの一人に出迎えにきてもらったわけですが。



つかお前ら『 トラッカー必要 』だとか言っておきながらその扱いは何なんだよ・・・・・・・





きっちり仕事はしましたけど。






そりゃどんだけ極悪非道な面々であっても私ゃプロ!



トラックのプロですよ。手抜きなんて信用問題にかかわります。




えぇ、血も涙もない奴らであってもきっちり仕事!




っつか後進WIZさん、貴方だけは善人だよ (つдT)




後の



PAL
CLR
ENC



あんたら鬼だよ・・・・ (つдT)





後進PAL・・・・・は特に何も言わなかったので推定無罪






さて、依頼されてたトラック調査の結果。



目的Mobはやはりシアターが一番POPするという結論に。




他のキャンプ地にはあまりPOPしないっつか、POPしたらそれは何かの間違いではないかと
思ったら良いという感じかな・・・・・・



筆者    『 以上がトラック調査結果です 』



ENC    『 ふむ 』



後進PAL 『 でも出ないですね 』



ENC    『 だねぇ・・・・ 』





そりゃあ、RNGをいぢめるからだよ鬼どもめw



なんてことは思ってもいません。ええ、思っていませんよ。







『 天罰じゃねーの? 』



とは思いましたが。





23時ちょい前に戦友NECさんPOP。



速攻で拉致。
いつもPOP時間が遅いのでExp稼ぎに苦労しているみたいなんですよこの人。




ENCさんがGP外に出てNECさんを中に入れて。





NECさんを58歳にするぞプロジェクト発動。





プロジェクトっつか単なる激回転ですが。


シアター中、階段上、シアター奥。



見敵必殺大回転。





REPOPまでダベる時間ができるぐらいのKILLスピード。





やっぱり鬼だよあんた達。





え?



『 あんただって弓攻撃でクリティカル700台800台叩き出してるじゃないか 』って?





ってことは私も鬼?





能天気ならぬ能天鬼?







嫌だなそれ。







『 弓鬼 』きぼー ><ノ





帰る間際になってようやく目的のブツ1本Get。





かなりの激レアと聞いたけどそうでもなさそう。
NamedからのDROPじゃない限り回し続けていればいつかは出ますね。





PoHなんて・・・・・・PoHなんて・・・・・2段階での激レアですよ ToT





しかもとあるRNGさんの日記では北西のNamedから拾ったそうですよ。
その日記にコメント書こうとしたらエラーばかり出てどうしようもなかったけど。




なんで私ん時は出ないんだーーーーーーーーーーっ!! (号泣)






【 今日の名言 】


先輩PAL   『 無心で拾うのです。 無心になるのです。 』