ナジェナとパルダル




ナジェナ。



ネクチュロスの森の北にある火山地帯*1の片隅に存在するダンジョン。






パルダル。



シャドウ・ヘイブンの南に存在する洞窟。










知らなくても仕方がないよね・・・・・・・・







『 パルダルを知らない人が居たーーーー!! 』





だの『 筆者さん見事です・・・ 』だの『 ここまでとは・・・ 』だの。






orz






まぁ、それはそれとして。




珍しく早くからPOPしてるROGさんがソロってたので拉致。
戦友WIZさんも拉致。




WIZさんと二人して脱ぎ脱ぎ着替え着替え。




パルダル洞窟の南バンディットキャンプでぼちぼちキャンプして
ROGさんのExp稼ぎを手伝おう作戦発動。




PT構成は


ROG
PAL*2
BST*3





PULLはPAL。



LULLでPULL。



レジでアグロ。
2人来たり、3人来たり。




ヒーラーはMT兼任。
一番どつかれてるのがヒーラー。



BSTはペット用100ヒールは持ってても
人様用ヒールは10しか持ってなかったり。







うはははははは、熱い!! 熱いよ!!!





『 あ、BRDがLFG出している 』



『 拉致るか? 』




しばらく間




『 誰かTELLした? 』



『 リーダーあんたやw 』





なんだかんだあってなんとかBRDさんと合流。






ってPALさん戦死・・・・ ><







『 PALさんって自分と組むとほぼ毎回死んでない? 』




『 そういうことを言うってことは自覚はあったのねw 』






orz





っと、そこに『 やぁ、筆者 』と挨拶が。




ふと見ればさっき声を掛けたものの『 人待ち中なので。心遣いありがとう^^ 』と
拉致失敗したENCさんじゃないですか。




『 振られましたので入れていただけたら 』



かもーん ><ノ



ちなみにこのENCさん、知り合いのMAGさんの名前をそのままローマ字綴りに
直した名前なんですね。



最初のファースト・コンタクト*4時に



筆者     『 ・・・・このENCさん自分の知り合いのような気が激しくしてならないんですが。 』


PAL     『 w 』




んで、声を掛けてみたもののダメだったわけですが、疑問は解消しておきたいですね。




筆者     『 あぁ、そうだ 』


ENC     『 ? 』


筆者     『 「●●さん*5」という名前に心当りはあります? 』


ENC     『 ・・・・・・・・ 』



しばし間。




ENC     『 「エロボロスさん」ならw 』


PAL     『 www 』




そーきましたか orz






そのENCさんが『 入れてくださいー 』と来ているのです。
拉致らない理由はありませんよ?!





さくさくっと進むバンディット討伐。




PAL     『 マナ? 』


筆者     『 Rng rdy 』


筆者     『 ミス。 BST rdy 』


PAL     『 あんたBSTやw 』


ENC     『 MAG rdy 』


筆者     『 こらこらw 』




なんてやりとりが3回*6ほどありましたが。







なんとかなるもんですねヒーラーいなくても。





キャンプ終了前にPAL&ROGさんDing。



おめー^^





【 今日のぼやき 】

   BSTです。ペットより弱いのはどーしたらいいんでしょう。






 

*1:ラヴァーストーム山脈

*2:戦友WIZ

*3:筆者

*4:Lv18から見て黄色のキノコをソロでどつき倒してました

*5:筆者の自称

*6:WIZさん調べによります