警戒警報発令中




相変わらずFac低下中でいつ実父乱入するか不明とゆー状況。





仕方がないので花火製作用に作ったNECでPOP。
このキャラならまだ6歳なので何処で死んでも死体回収の手間不要で
即PoKへGateできる点が『いつ落ちるか不明』ってこの状況ではすっごく便利。




いや、RNGで生産スキル鍛えるのもいいか。






『 やっぱ着替える 』



『 なんでー 』



ぬ?


あら後進WIZさん。初心者と遊ぶため用に新しいキャラを作ったのね^^
ってまたWIZかw





自分みたいに色々作ってる方が珍しいのかなって思ってしまうよ(遠い目)





折角*1なので2人組で東コモンへ。




『 わー、あの蛇赤 』


『 赤ですね 』


『 わー、あの狼白 』

『 黄色ですー 』





いつも射的の的にしか考えてなかった動物達*2が強敵とは・・・・・




よし、適正LvのMob探そう。


・・・・・・・・・
























しまったぁぁぁぁ!!





NECトラックスキルねぇー!!







orz






しかもすぐに0oMになるしw





この後WIZさんが寝るとのことで落ちて、ソロで頑張ったらチェインペット召喚失敗して
ボコられてガードに見殺しにされてPoKに強制送還。
フテ寝する前にバザーを覗こうかと思ったら蛙CLRを発見して
ついつい話し込んでしまいましたw





【 今日の一言 】 JadeReaver売ってなかったとです・・・・




【 今日のぼやき 】


  くそッ! あと少し距離を取っていれば次のペット召喚が間に合ったのに・・・














*1:1Lv違いでした

*2:ってかあんたRNG。動物と自然を愛するRNG・・・