もはや数えるのも・・・




あほらしいんだけどまたまた家庭内Fac低下&実父Inc。





WARNING!!WARNING!!WARNING!!




此処から先は筆者の愚痴になります!毒です!!






引き返すなら今のうちです。忠告はしましたよ。




なお、貴方が被害を被ったとしても私は責任は負えません。























つかいいかげん子離れしろやてめェいつまで主権握っているつもりだ?そもそもこのゲームをやったことすらないのに『 たかがゲーム 』で一くくりにするんじゃねぇよこのド低脳唯我独尊男職場でもそんなんなんだからクビになんだよ自分で立ち上げた司法書士事務所が振るわないからって色んな仕事引き受けてその都度溜まるフラストレーションをこっちに回されたらかなわんっつーの「お前のためを思って」ってのはもぉいいの結局おためごかしだってことはわかりきってんだしつか『一時間にしろ』ってあほうかあんたさっきも言った通り『 やりもしないでひとくくりにするな 』ってのあぁそうかあんたのことだからきっとこのゲーム始めたってすぐにつまはじきになるだろうね協調性皆無『 自分が正しいから自分の言う通りにしろ 』っていつも言ってるしねぇこんなんだから奥さんにも逃げられるわねそりゃ『 俺は誤解され易い 』と愚痴るけれど『 俺がモノサシだ 』的発想の前にはそんな愚痴なんて霞みますよって言うかモノサシの目盛が狂ってたら誤解のしようもないっつかそんなモノサシは廃棄されますよそれが今の貴方ですからそのことにいい加減気づいて下さいよ世の中の価値観判断基準は貴方を中心にして回っているのですかいいえそうではありませんよと私はことあるごとに忠告させていただいておりますがいつになったら気づいてくれるんでしょうかねぇ話し合いだって愚痴の垂れ流し挙句の果てにはキレて物別れに終わるだけだしそんなんだからどんどん社会から爪弾きにされるんですよまぁお陰で私はどんな人ともつきあえるような性格になりましたよありがとうこれだけは感謝します





















すっきりしたーw








【 今日の一言 】 憂さ晴らしはCCBでOrc射殺が最適です。