北西に進路を取れ





なんかどっかの映画で似たような邦題の奴なかったっけ・・・・






POP〜


ぬ?
ギルメンのほとんどがコバルトスカーに集結してる。



どうもPOP直前にあれやこれやあったみたいで
コバルト・スカーで突発合同レイド開始ってことになってたみたいです。



『 急いでGGできてー 』



前後してPOPした後進PAL&戦友DRUとネクサスで合流して



『 さぁコバルトスカーへ 』


『 来なくていい 』



どっちやねん・・・・



なんでも『 戦力追加どうするか 』をレイドチャットで聞いたものの
そのまま流されてしまったそうで。



突発だし仕方がないわなぁ。






ということでコバルトスカーリストラ組でLFPしたりLFGチェックしたり
ノーラスの歴史についてダベったり『 TELL来ないねー 』とか
『 LFG居ないねー 』とか





GDを縦断する川はヴィーシャンの爪痕の一つ





ちょっとしたトリビアの話になったり。
公式HPの『リファレンス』ってところで「Velious大陸」をクリックすれば一目瞭然ですがw









『 レイド終わったー 』








って、はやっ・・・・・・・




なんでも皆でボコってDDぶち込んであっさりと殺害成功だそうで。




おめでとー(棒読み)




レイド解散したギルメンに募集を掛けたところ残り3名調達成功。




っつか4人っすか。




カボチャENC    『 あ、自分味噌だけ入れて抜けるね 』



カボチャENCさんすまぬ><
この借りはいつか例のブツで・・・・・




後進CLR      『 それって筆者さんの体? 』




なんちゅー恐ろしい発想を・・・・さすがダークエルフ




PAL
PAL
DRU
WIZ
WAR
RNG





もぉ後退のネジを外したが如き構成ですなぁw
しかも、豹柄がCooLなヴァー・シアーSHMさんが入れてくれたバフのお陰で



もはや重装特攻隊



いや特攻するなって><







行き先希望がなかったのでゴリ押しでPoH北西に決定。





『 まぁ、スロウないから北西かな 』



ほらほらMTのPALさんもこー言ってくれてますよ!?






ほくせーにしんろをとれー ><ノ





『 CCお願いしまーす 』
『 EVA 』
『 3A 』
『 マエマエ 』
『 東門 』



お?
北西空いてる? 空いてるよね? 




もし筆者に尻尾があったら、盛りのついた犬のよーに盛んに振っていたことでしょう。





『 Rdy? 』


『 k 』『 Rdy 』『 OK 』




先輩PALさんが引いてくれた最初の犠牲者。
いやMobだから『 犠牲Mob 』かな・・・



さっくりと逝去。




次の犠牲者。もとい犠牲Mob。



これまたさっくり。




誰かがぽつりと『 KILLスピード早くない? 』





そりゃあんさん



65SHMのバフが入りまくりだからw





自分なんてDexが最大値*1になってるから
弓Dmgが跳ね上がってたまにクリティカルで900台叩き出してますよ?




『 Named出ないね 』





ええ・・・・・・・・・




じりじりと過ぎていく時間。


次第に剥げて行くSHMバフ。



妙にざくざくと取れるND防具。






ND鎧よりND宝石出せーっ!!





って、なんかOOCで『フリー』って言ってる。




先輩PAL  『 あれはPoH遠隔のハイブリ一段目用激レアQI 』


ほぅ。



あら他のGPの人が『欲しい』ってOOCで返事した。




戦友DRU  『 ハイブリはKnightで終わる奴じゃなかった? 』


先輩PAL  『 ハイブリじゃなかった? 』


戦友DRU  『 今のSoldierで終わる奴はメレーですね 』



ほぅほぅ。


でも激レアなんだよね。



『『 2個目フリー 東門 』』




・・・・・・・・・・・・・・




今度は先輩PALさんがすかさずニーダーに名乗りをあげてGet。
これで後進WARさんの第一段目QIが黒玉宝石を残して揃ったことに。





戦友DRU  『 あとは黒玉だけだねー 』


後進WAR  『 売ってますか? 』


先輩PAL  『 めちゃ高いよw 』




ふむぅ。
つかあたし遠隔は弓装備してっからなぁ・・・・・と
倒したばかりのMobからLoot。




『 あのー 』


『 ? 』


『 黒玉宝石出ました 』


『 おぉ? 』


『 WARさんにあげてもいいかな? 』


『 おめー^^ 』『 おめ 』『 どぞー 』『 おめでとう 』





それからしばし後。



『 Named出ないねー 』


『 んだねー 』



って先輩PALさんが走って戻ってきた。


折悪しく文面作成中だったので反応が遅れるRNG。










ごす。






うわMobがアグロった><





ごす。ごす。ごす。ごす。ごす。





先輩PALさんスタン撃ってないのかな・・・
まさかMezられてるとか!?
それは最悪だ><



振り向くと。






さっきから殴ってきていたの当の先輩PALさんでしたよ。



名前の後ろに『 LD 』の2文字。




しかもその背後、ずっと向こうの建物の陰のとこにNamedが佇んでいます。




ええ。





Namedに操られやがってます。



Mezよりも最悪な事態ってあったのね ><





【 PT仲間がチャームで裏切った場合の対処方法 】


1.本隊から引き離す


2.Rootで足止めする


3.Snareで移動速度を低下させる






ってことで後退。





ひぃぃぃ ><


先輩PALさんがナチュラディフェンダーを上段に振りかぶって追いかけてくる><





ごす。





Root!
Fizzった><


Root!!





ごす。





中断させられた ><


Root!!!
『 まだ再詠唱できません 』


ぐはぁ





ごす。





Root!!!!
『 まだ再詠唱できないって言ってるだろゴルァ 』



あぅ><
落ち着け、自分。素数を数えるのだ、自分。






ごす。




Root!!!!!





ごす。






【 先輩PALは根に絡みつかれた 】




助かったー。



即座にDRUさんからヒールが飛んだところを見るとかなりHP減ってたようです。
HPなんて見る余裕なかったよあはははは。





ってNamed本体も乱入><





っと、後進PAL&後進WARがダブルでがっちりKeepってくれたー!





【 Rootが切れました 】



はや!



振り向くとこっちに向かってくるよPALさん。




ってLDじゃなくなってる・・・・




最悪の事態脱出ー ><ノ






MT復帰したらNamedなんぞなんのその。さくっとしばき倒しましたよ。



っとPALさんが何か言ってます。



『 楽しかったw 』



orz



開口一番それですかTT
しかもNamedからはND宝石出なかったし・・・・・・・・





時間も時間だったので撤退。








PoKでND鎧の交換クエストをやったら6個中4個が
ペリという追い討ちまでもらっちゃいましたよあはははは。



orz






【 今日のワンシーン 】

(チャームされたPALに殴られたRNGの台詞)


『 日記のネタができたーーーーーーーーーーーっ!! 』(実話です)






*1:Lv64の最大値270