はじめてのタゲリン



ターゲットリングのことっすけどw




なんだか『 初めて 』ってタイトルが多いような気がするんだけど
それは気のせいです。


ええ。そういうことにしておいてくれませんか。






え? だめ?



・・・・・・・んー。




なら、タイトル改変。






『 初めてCLRに恐怖を感じた日 』









どーでしょっ!?










また「初めて」がタイトルに入ってるじゃん orz









気になって調べてみたところ、155日分の日記中でタイトルに『 初めて*1 』とある日記は
6日だけでした。





たまたま続いただけか。





それはされおいて教えて貰ったサイトは此処だよな・・・


んで・・・・お、これこれ。



ダウンロード。
解凍&設定。







プラグ・アンド・プレイ*2じゃないけど、そんな感じで祈りたい心境。





『 EverQuest Run! 』





起動はいつもと変わんないか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・




むー。



愛らしい蛙WIZの周囲に出るはずのターゲット・リングは不在。





ろぐあうとー。




えっと・・・・ふむふむ。『出ない場合は此処と此処にチェックを入れる』か。





母神テュナレ様よご加護を・・・・・・・





『 EverQuest Run! 』





起動は変わんないか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・




むー。


む?



愛らしい蛙WIZの周囲になにやら白いもやもやが。







デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!






ありがとうテュナレ様(涙)
後でOrcを100体ほど生贄に捧げます。








いそいそとRNGに着替えて〜









POPと同時に『 出たーーーーーーーーーー! 』



『 おめでとう 』『 おめでとう 』『 おめでとう 』





なんか妙に碇シ●ジ君のような気分になったのは
なんででしょうねぇ。





しかしだ。


ターゲットのLvにあわせて色が変わるのが面白い。





後進PAL  『 どこか行きませんか? 』



『 らじゃ^^ 』と答えて合流したらPALさんの足元には青のもやもや。



馬に乗ってかっぽかっぽと闊歩していたところを拉致った戦友WIZさんの足元には白のもやもや。



相変わらずカボチャ姿のENCさんの足元には黄色のもやもや。ってか
これスポットライトを浴びてるみたいだなぁw




スポットライトを浴びるカボチャ。




ごっつぃしゅーるやわ。



つか何の発表会!?
まさかカボチャ品評会堂々優勝!?




いずれも勝るとも劣らぬ強豪達!!




陰で乱れ飛ぶCHAドーピング疑惑!!




幾多の激戦を制する勝者は誰だ!!







           誰だ!!







だらららららららららららら・・・・(ドラムロール)



























誰でもいーやん、んなもん。*3


カボチャはカボチャ。







『 LFGにCLRとSHMが居るけど、二人とも丼希望 』



『 さくっとノー丼で? 』





えーと。



結論から言いますね。




ノーマルMMC丼クリア。







『 ほんとにノー丼だったんか? 』






終わってからふと浮かんだ疑念を否定できないRNGがそこに居ました。
ミッション申請したの自分で、間違いなく『 ノーマル 』で申請して
収集22個を受諾して。











『 ほんとにノー丼? 』









ふ・・・・・・・・・・・・・・・
丼ってプレイヤー次第で熱くも温くもなるものだと思い知らされました orz





何があったのかって?






わんこ蕎麦状態のPULL。


え?
誰がって?




CLRさんが。





MobのLuLL。




ええ、CLRさんが。



しかも殴ってるし。




さくさくと引いて〜
さくさくと殺して〜
何か妙に急いでいるような感じだったなぁ。




ミッションクリアまであと1個♪
Namedも1匹ぶち倒したし〜





CLR     『 わぁ、密集してる 』



え?





2体目のNamedが『Mobわさわさ部屋』の向こうに居るそうです。




『 LuLL抜けでいこか 』




移動ちうアグロ。




WIZさんぶつかってアグロ。




アグロった奴にRoot&Snare。
そーれボコっちめー。




ADD!




CLRさんが戻ってくる時にぶつかってアグロ。
あんさんもしかして天然ボケスキル所有者?!






自棄になったのか『 此処でレインを撃ったら面白そうだな 』とSHMさん。






『 むー 』



『 LuLLでNamedだけぶっこ抜き&KILL、そしてEvacでどうかな 』



『 いいんじゃない? 』




私はこの提案を肯定したRNGに



『 状況見てものを言ってへんで賞 』



を贈呈したいと思います。























数えただけでも10匹近くのMob&Namedの大量Inc。



それを眠らせパーキングしたENC&SHMの技量は称えられて然るべきかと。









マナが尽きてMezできずENC死亡。




Evacに取り残されてWIZ死亡。



前後左右からボコられてPAL瀕死。









CLRさん全然ライフ減ってませんよ!?



知り合いの『 返り血CLR 』さんもそうだけど、しぶといのね・・・・









もう1匹のNamedは諦めることになりましたが、無事CR完了。







PoKに帰還できた時、『 生きてて良かった 』と素直に思いましたよ。はい。





つかWIZさん・ENCさん死なせてすまんToT







【 今日の反省 】 やはりLuLL抜けは禁じ手とすべし ><ノ






 

*1:「初」もカウントに入れました

*2:つないで祈れ

*3:うっわ此処で落としたよこいつ