初めての水

 




なんだか『 初めて 』ってタイトルが多いような気がするんだけど
それは気のせいです。





さてPOP〜


『 湧いたw 』


『 湧いたね 』


『 筆者さん北銀裏へ 』





・・・・・・・そりゃあさ、Namedみたいな名前だけどさ。





人をNamedが湧いたみたいに





言わないでくれる?(いぢけモード)







北銀裏に行ってみたら早速誘われて。




PAL
WIZ
DRU
BRD
RNG



あとはCLRかENC。



あらLFGに65CLRさんが居る。
このCLRさんは昨日の後進PALのダブルCLR丼でお世話になった方。




筆者     『 CLRさんを拉致って丼でも行くかね 』


DRU     『 あ、CLRさん今日の昼に丼を2回食べたのよ 』



『 なんで知っているんだ 』『 一緒したから 』



DRUさんたらなんで昼日中からPOPできてたのか。
その辺りを問い詰めるとややこしいことになりそうだったので忘却することに。




っとCLRさん合流。



『 よろしくー 』『 またお世話になりますー 』『 よろー 』



『 んで丼でいいのかな? 』





丼もいいけどExp12%入るところ希望との誰かの切実な呟き。
丼もいいけどこのメンツならBoT行けそうだねとの誰かの意見。




『 スロウないけど? 』『 BRDの歌は? 』『 50%スロウですが 』




ふむ。




ロールで決めましょ。



『 ロールして勝者が丼以外の選択肢もアリアリで 』




勝っちゃいましたよロール。





『 ではBoTで 』




丼と言って誘ったのにすまぬCLRさん><








BoT到着。




SeeとINVを配布中CC依頼の回答が。




『 ふむ。 水が空いてるっぽいね 』



『 水って何処がキャンプ地? 』



『 ENTからブレイク 』



『 ってINV不要!? 』



『 そうなるねw 』




orz





んで。





ほぼ順調に死者を出すことなくキャンプ終了。





まぁ・・・・・・・・・・



巨人がGateで逃げて3体ほど引き連れて戻ったのでEvacで逃げたりとか




クリと闘っていたら水エレ×1・巨人×2がADDしてRootとMez歌でパーキングとか




巨人と戦っていたらREPOPした巨人がアグロって驚いたりとか






ありましたけど生還。




あぁ、『 味噌が欲しいね 』『 ギルメンのカボチャENCがBoTに居るっぽい 』
『 トラックしたら雷Entから入って左に曲がったところでキャンプしてたよ 』
『 貰いに行く? 』『 途中の邪魔な巨人は二重ハモったからはやくおいで 』



ぞろぞーろとカボチャEncさんのところまで押しかけて味噌貰ったりとかもあったなぁ。





その節はすまんです>< > カボチャEncさん




カボチャENC   『 いいのよ身体で払って貰うからw 』




そーきますか(ガクガクブルブル)





って気がつけばもう23:45過ぎ。






あらBRDさんがまたMob引いてきた。




今度のは黄色かー・・・・クリだなきっと。





Namedじゃん。





さくっと半分近くまで削られるMTさんのHP。






筆者    『 DRUさんサブヒールお願い! 』






ってまたGateされた><





ところがGate先の付近の巨人は突っ立ったまま。
BRDさんがNamedPULL前にLullってくれてたようです。






ぐっじょぶ><ノ





Namedダウン♪




SPとプレート手首Moldが出ました。




SPはその前にも1枚出ていたので、欲しがっていたDRUさん&WIZさんが
それぞれ1枚Get。




Moldは譲り合いに次ぐ譲り合いになって、結果全員参加おみやロールに。
しかしだ・・・・丼アーマーって侮れないのね・・・・*1





MTのPALさんがGet。



なんでもギルメンで必要な人が居たら譲るんだそうで。







母さん嬉しいよ (つдT)






その前に『 バザーで売るか 』と言っていたのは聞かなかったことにします。
『 売るな! 』とRNGが突っ込んでたのも見なかったことにします。











【 今日の名言 】 『 GGerはー!! Evacもお仕事ー!! 』*2



【 今日のワンポイント 】



  キャスターがマナ回復手段として馬を必要とするなら


   ・一番安い馬*3でも瞑想効果は同じなのでそれを買うべし。







 

*1:装備可能なクラスのほとんどが丼鎧を装備する予定もしくは装備していたため「おみやロール」になったことを指しています。

*2:大変な時なのに笑ってしまいました

*3:それでも9kpp近くするけど