EpicQIげっつおめでとー^^





親父が夜まで外出だったので昼からPOP〜



後進PALさんと一緒にMMC丼。



後進PAL
後進CLR
LFGENC
LFGCLR
LFGSHM
RNG



ダブルCLRってぜぇたくだなw





平均Lvが63以下だったのでハード収集25個。






ミッションかんりょー><ノ





『 Namedこっちですー 』



案内してった先には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





『 うわぁ 』
『 たくさん居る 』
『 たくさん居るね 』
『 6体確認w 』





Namedが居るとおぼしき小部屋手前の中部屋にひしめきあうMob達。




ENCさんのLull大活躍。






さくっとちなせたNamedからはDRU・BST・NEC限定の微妙な皮ズボン。




押し付けロール合戦*1でSHMさんがGet w





宝箱2個あったのですが、それぞれDEX+6、STA+6のオーグメントが出ました。
DEXオーグいただいちゃいましたw



これで銀行のDEXオーグ在庫が2個にw




いい加減PoPアーマーGetせんとなぁ・・・・・・







19時前にようやく丼が終わったので飯落ち。




19時からWIZさんのEpicQIレイド開催だったのですが飯落ち。





後ろ髪を引かれつつも飯落ち。




愛すべき祖父に夕食の支度をして
煮付けの汁まで飲もうとするのを阻止して
豚汁の汁を残そうとするのを引き止めて
小鉢に口をつけて掻きこもうとするのをたしなめて
ご飯の上におかずを載せてはいけないと諭して





















殺意が湧いても仕方がないですよね?






なんとか切り上げてREPOP。




戦友WIZ  『 EpicQIげっつ〜♪ 』




間に合わなかったか orz






その後フリーになったギルメン同士でPT編成。




ENC
PAL
BRD
WIZ
RNG



LFGからCLRさんを拉致ってフルPTに。






行き先はPoVに決定。



CLRさんの『 HoVいきますよー 』との台詞を勘違いしたRNGが
『 いいね、PoVか 』とボケをかます一場面があったとかなかったとか。



しかもそれが原因でPoVに決まったとか決まらなかったとか。







城西に陣取ってBRDさんのPULLでさくさくKILL開始。






しばらくしてENCさんがぽつりと





『 結構DPSあるんだね 』




何を言いますかENCさん。


バフでDEXがMax状態のRNGに弓攻撃させたら下手な接近戦よりも
はるかに高Dmgを、しかも時にはクリティカルで900越えを叩き出すんですよ!?






筆者     『 やっぱ弓攻撃いいねぇ♪ 』



後進WIZ  『 弓フェチ? 』




何を言いますか後進WIZさん。




こんな武器でガチンコして時間を掛けるぐらいなら弓で撃った方が良いだけの話。








なんだかんだでAADing。
EPも2枚出たし。
やっぱPoVおいしーね。




次のAAは防御AAにしよ・・・・・




【 今日の一言 】  とりまずCombat Stability*2かな。





*1:最下位の人がGetすることになります

*2:直接打撃ダメージを軽減する能力を2・5・10%と増加させる