えっと・・・・・・・・・・・・・・

 




日記の下書きをExelで行おうと、シートを開けたまではいいんですが。





『 この日何やったんだっけ・・・ 』




現在軽くパニクりちう。














素数を数えたら思い出せましたw


万歳プッチ神父







『 POP〜 』



をや。



ギルメンほとんどPoH行ってますね。




ふむ。




えーるえふじー。






いつもなら北カラナに行くところなのですが、もう目的のライオン皮をGetした今は
裁縫してくれる人ぼしゅーちうー。




なので今日はLFG。






・・・・・・・・・・・・・・お呼びが掛かりませんね。







そりゃまぁTELL泣かせの名前ですけど。




エバフロでIGでもいぢめてみますか。





・・・・・・・・埋まってました。




って、装備つきの死体発見。





PAL    『 では風呂入ってきます^^ 』




む?


PoHマエマエ組が帰還してきたみたい。
ふむぅ。







エバフロで行き倒れ(?)の死体*1の主にTELLしてコンセント貰って
死体運搬してたらギルメンSHMさんからお誘いが。





いくー ><ノ







ギルメンでフルPT。



『 何処行く? 』



『 WIZさん居るからPoMどうだろ 』



『 OK 』






後進WIZさんがPoMを知らなかったようなので説明。






ぶっちゃけ熱くて痛いところですが。







っとPoM着。
CC依頼&INV配布。





相変わらず見えないガラス坂を登りますが、なんでこっちから登るんでしょう・・・?



正面の坂は通れない?












アリス以外は空いているっぽかったのでシアターに決定。




『 シアター? 』




『 シアターは最低でもPHが3体居るから。 』





ほぅ。






っつか、どれがNamed?





通常のダンジョンではNamedは『 a 』がつかない名前であることが多く、
それ故に他の『 a 』がつくMobより格段は強いワケで。






んで。











どれがNamedだよ!!






ザコでも一撃が重いんだぞ!!!







RNGはチェインメイル着られないんだぞ!!!!*2









あぁそうさ! RNGは紙だよ!!(号泣)










『 POPする場所決まってるから大丈夫 』





なんだ。それを先に言ってよ。







SHMさんの案内でシアターのNamedの位置確認。






これらのPOP地点のPHと、PHを引いた時にADDしそうな位置のMobを
一掃するってことで開始。






PULLerはRNG。
MTはWAR。






ねぇ。























WARあっち。





お願いだからこっちに来ないでくれるかなー。







ぼーりょくはんたい。








抗議もお構いなしの打撃にガスガスと削られるRNGのHP。




私になんか恨みでもあんのか足毛野郎!!





ごすごすごすごすごす・・・・




ごめんなさい大変申し訳ありませんがWARはあちらでございますので
何卒あちらへ・・・・・・・・






ごすごすごすごすごす・・・・





あ、ようやくWARさんの方向いてくれた。
助かった orz







そんな戦闘を度々繰り返してCLRさんのマナ待ち休憩も度々入って。



これではいけませんよ!?




って、ヘイト下げのProcを武器に付与するスペルがあったよーな・・・・




【 Jolting Blade 】



あったー ><ノ




セットかんりょー。付与かんりょー。







ごすごすごすごすごす・・・・






やっぱり最初のうちはどつかれます orz





そのうちギルチャの方で「贅沢は敵だ」とか「欲しがりません勝つまでは」とか。
一体何の話を・・・・?



ってか後進WIZさんが『 いつの時代の人? 』とツッコまれてるし。



そりゃあ『 「贅沢は」と「敵だ」の間に「素」を入れると・・・ 』*3とか
『 「足りぬ足りぬは工夫が足りぬ」から「工」を消すと・・・・ 』*4とか





そらツッコまれますわな。






まぁ、それはそれとして。
NamedなかなかPOPしないなー。




POP地点その1の観客席最上段中央は相変わらずパトロン



舞台に向かって右側のPOP地点も事前の案内で聞いていた『 マタドール 』とは違うし。




さくっと引いてさくっと殺してさくっと次のPOPを待つかね。






『 引くよー 』






ごすごすごす





え?






























さくっと殺られちまったぃ。




南ロー砂漠丼キャンプのソウルバインダーの前でぽつねんと佇むRNG。
その耳に届いた台詞は・・・・・・・・・




『 これNamedだ! 』






まぢっすか orz




500トリプルとか喰らってたしなぁ。







『 マタドールって「matadol」じゃなかったのかよ!? 』




『 いやそいつもPOPする 』



『 ? 』




『 こいつもPOPするの。かなりレア 』





こんな時にレアがPOPするぐらいならPoHでPOPしてよ・・・・・・・・・・・





MTも死んだけれどなんとかKILLできたそうで。



その間中筆者は走りに走ってPoK到着。



さてGD向かうか。ってところでRez確認ウィンドウオープン







Namedの死体からSTRアップ装備が出たのでWARさんがGet。







その後帰還&解散でしたが、やっぱあれですね。









『 この足毛野郎! お前なんかキライだぁ!! 』






【 今日のトリビア 】  ハーフリングは足の裏にも毛が生えている。








*1:20代前半ENCさん。ちなみにそこから悠々と立ち去るマンモスのHP23%。

*2:泣き掛けてます

*3:正反対の意味になりますw

*4:未婚男性は戦争で出兵ww