カモだいさくせん

 



インスタントカモフラ。



略してカモ。














別名悪戯AA








ってことできてみましたヴェルケトアの迷宮。



途中で迷って崖から落ちて落下Dmg500ぐらいくらったのは内緒です。






え?


なんでヴェルケトアの迷宮かって?





そりゃあイタズラのためですよ?!





え?


それで自分が崖から落ちてダメージ喰らってりゃ世話ないって?


















orz










ともあれENT辺りにターゲットが居るんじゃないかと思って移動。







居ましたよ。




PTの後方でヒールを回転キャストする蛙CLRさん。




どうもSeeINV*1は掛かっていないようです。




すぐ後ろに座って・・・・・・・・・腹が減ったな。
ForageしたらRootが採れた。まぁいいかこれでも。





って、ダメですよ!?



何か飲み食いしたらエモーションが表示されてバレるじゃないですか!!




そう!


忍者とは『 忍ぶ者 』と書いて忍者と読むのですよ!?



さらに言えば忍ぶとは『 心の上に刃を置くが如き覚悟 』と書くのですよ!?











え?


イタズラにそこまでの奥深さがあるのか?って?





























ありますよ。*2





と言いますかね・・・・んと。






うわやられたよw





と心から白旗を上げさせるようなイタズラを仕組めてこそ本懐。


さて仕込みを始めますかね。
すらっしゅ、てぃー、いー、える、える すぺーす、蛙CLR、すぺーす。



仕込みTELL開始ー♪







筆者   『 ばんわー。ヴェルケトアなんだ? 』



蛙CLR 『 ばんわ^^ 』



筆者   『 って、ソロ? 』





目の前でPTしてるのをずっと見ているのになんと白々しいことでしょう。




蛙CLR 『 まさかwww 』




うんうん。回転キャストが見事に決まってますね^^




さて頃合ですかね。



おもむろに立ち上がるRNG。





蛙CLRの前に回りこんでダック*3で視点を合わせます。
そのまま左右に動いて微調整。
微調整が終わったらあとはINVを消して姿を現すだけです。






びちょーせーかんりょー><ノ




ごー




よーん




さーん




にー



いーち。









ぽち。






おし!



ダックからすかさず立ち上がって、ホットキーに登録してあるカモAAクリック!!





【 貴方の姿が消えた 】






離脱ー ><ノ








さてどんな反応をするかなーw





ヴェルケトアの迷宮から脱出した直後に被害者蛙CLRさんからTELLが。





蛙CLR  『 うわ 』






ぐっじょぶ ><ノシ






蛙CLR  『 ・・・・ 』





をや?




蛙CLR  『 AAのカモ? 』




いえすいえすいえす!!! ><ノ




蛙CLR  『 びっくりしたよw 』






みっしょんかんりょー♪ ><ノシ





この後晴れ晴れとした気分でPoKへと帰る途中でまた崖から落ちて500Dmgを
喰らったのは内緒です。






【 今日の一言 】 次は誰にイタズラしよっかなw





【 追記 】 この日はギルド会議でキャンプに行けなかったので
       イタズラに走ったらしいです。









 

*1:INVやカモフラの姿消し魔法を見破る魔法

*2:おぃ

*3:かがみこむ動作