カモAAだいかつやく

 







『 POP〜 』


『 あ、筆者さんBoT行くよ。 』



『 らじゃ 』




WAR
PAL
CLR
ENC
RNG



あと一人か。



『 BstさんGetしたよ 』



おぉ。




合流後BoTへ移動。







『 CCお願いしますー 』



『 雷タワー 』


『 テーブル 』



ふむ?



『 何処にする? 』



『 土奥でいいんじゃない? 』



『 そうしよか 』




この時点でドワーフWARさんまだ未着だったので
See&INV配布のためにRNGだけENTに残留。




『 おわー 』


『 中ボスが 』


『 わー 』




え?








中ボス?



居たのかもしかして?




ENC    『 筆者さん判ってて「土奥」って言ったのか^^ 』







いや。





『 トラックすらしてなかったよ 』と回答するRNGさん。








しろよ。>RNG


















到着したWARさんと連れ立って土奥へ向かうと確かに居ましたよ赤Mob。







RNGさんが土奥のMobにハモを掛けて回っている間、戦法の打ち合わせ。
心なしかRNGさんの姿が消えたり現れたりしてます。
インスタントカモAA*1が楽しいようです。




『 そこの土エレ眠らせてスネア&Tash&チャームで行く? 』
『 OK 』






チャーム成功。
一時的にDPS増加ーw





ちみには働いて貰うよ土エレ君。








『 引くよー 』




ごすごすごすごすごすごす








あぁっ!



土エレが裏切ってる!!






頑張れENCさん! カボチャの意地を見せてやれ!!


骨は拾うから。














って出たよ中ボスの反撃。
ドワーフWARさんが轟沈。
滑り込んだPALさんが引継。








助かった><






PALさんが引き継ぐまでの数秒で500Dmgの一撃を喰らっちゃってましたよ><










中ボスダウン。






何かわけわからん緑の物体×2と、ルーン、それにタワー鍵の容器。




ってこのルーンNDだわ。




『 こんなん出ましたけどー? 』




『 それがルーン。 』




あぁ、これが・・・・・・・・・・・・ほぅ?



そだったんだ^^;






ロールの結果ENCさんが勝利。
つかBSTさん・・・・・「1」を出すとは ToT








中ボスKILLの勢いに乗ったのかほぼノンSTOPで土奥を回す一行。





中ボスKILLの勢いに乗ったのかPULLとMLを兼ねるRNG。






中ボスKILLの勢いに押されたのかPOPしないNamed。







中ボスKILLの勢いに負けたのか出まくるダイヤ。

















23:30になったので帰ろうかとの話が。




『 GGer居ないし 』



『 NamedがPOPするかPHのクリがPOPするのかチェックしてからでは? 』



『 いいね 』



『 OK 』




さっきはクリだったけど、今度はどうかなぁ。































ええ、お約束通りクリでしたが、それが何か?





『 何処で精算する? 』



『 PoK北銀前で 』



『 k 』






PoKのポータルに向かって走るRNG。







PoT北銀とーちゃーくー。











orz








最後の最後に痛恨のボケをかましてしまったことに泣きつつ走るRNG。







『 あ、お肉もらっていいですか? 』



『 らじゃ^^ 残しておきます 』




Bstさん料理スキル上げてるのかな。
頑張って欲しいものです^^












触媒のぺリげんぶつしきゅーw


今日はざっくざくだったからーwww





Named湧かなかったけど。













orz













でも、一人当り300pp越え♪







あ、そうだ。解散した後「ネザービアンの塒」*2で実験したところ
インスタントカモフラAAは有効でした。




詠唱もできたしバフアイコンに『 INV 』の奴もちゃんと出たし、
See無しで自分を見たら見えなかったし。





んー・・・・・・修正が入るってことはないよね・・・・・?




なんにしてもラッキー♪








【 今日の迷キーワード 】 『 へぷー 』








 

*1:RNGのAAの一つ。リキャスト7秒・詠唱時間瞬間・走りながらでも詠唱OKの20分間持続INV

*2:PoKから一番近い室内ZONE