PoHでNamed祭り





但し主賓不在。





POPするのを待っていてくれたWIZさん・PALさんと
フリーのDRUさんWARさんENCさんを拉致って



『 CCお願いしますー 』
『 3A 』


『 北西入りますー 』
『 良い狩りを〜 』
『 感謝^^ 』















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あまりにも話がうますぎると思った。(遠い目)








北西のNamedのPHを次々としばき倒してさくっとREPOP待ちに。



『 あぁ、箱の化け物居るよね 』
『 うん 』





『 そいつからも出る可能性があります。 』



『 先に言おうね^^ 』



怖い笑顔と共に立ち上がって走っていくPALさん。
すまぬPALさん><




DRU    『 ってなんで北西? 遠隔QI? 』


筆者    『 いやNamed狙い。ND宝石。 』


DRU    『 ほぅ 』


WAR   『 レアなの? 』


筆者    『 そりゃもぉ。



       もし今日出たら自分明日交通事故に遭うかも。



       っつか九蓮宝燈ツモるよーなもん。



        わかった? 』


















んで結論から言うとPHのREPOPばかりでNamedは姿すら見せてくれませんでした。




まぁAADingできたからいいけどさ・・・・・いいけどさ・・・・・・・・




PALさんがPULLに行ってアグロって戻って来る時に迷ったりとかあったし。*1


それに後進WIZさんがゴーレムにDD貫通させるのを見ることができたし。













ゴレにDD貫通。




すごいな・・・・・・初めて見たよDD貫通。





もし自分が喰らったら『のーーーーーーーーーーーーーーーーうっ』と
叫んで倒れようかな。






あぁ、そういえば27個でした。



PoHのSM女とその旦那の今際の際の叫び。
その叫びに使われている横棒『 ー 』を数えてみたところ
27個ありました。



ちょっとしたトリビア







なお、今日のキャンプでGetした分も込みでAAが5ポイントになったので
インスタントカモフラージュ覚えました。


これで偵察が楽になる♪








屋外専用だけど。




orz









【 今日の一言 】 Named出ろやごるぁ!








*1:イベント扱いかぃ