野良でPoM





POPしたらギルメンのほとんどがPoHに行ってました。







PoH。



筆者が常々『 北西行きたいなぁ 』とこぼしているPoH。






・・・・・・・・



まぁ、ND宝石が出たら連絡ぐらいくれるだろう。














そこまで薄情なギルメンじゃないと信じつつLFG。














WIZ    『 行き先未定ですが、ご一緒しませんか? 』



筆者    『 おぉ、是非是非。 』




さくっと拾われて行った先は


WAR
CLR
SHM
WIZ
MAG
RNG




なんかDSP・・・・・もといDPS高そうだなあ。






リーダーのWIZさんが『 それでは何処にしましょう? 』


『 どこでもー 』
『 お任せー 』
『 おまかせー 』




あ、WIZさん困っている。



見かねたのかSHMさんが


『 このメンツで行ける所と言ったら


  PoH
  PoM
  BoT
  Tac


 辺りかな? 』




おぉ、PoH。



『 では0.PoH 1.PoM 2.BoT 3.Tac でロールします 』




斬新な選び方だなぁ。



ロールって確かに『 /ran 0 3 』も可能なんだわな。





って1か・・・・・PoMけってー。















PoMとーちゃーく。





WIZ    『 CCお願いしまーす 』



しばし間


WIZ    『 って、貸し切りじゃん 』



OOCで独り言? w




『 ならアリス行くか 』


『 いいねー 』



『 久しぶりだな 』











!?






筆者     『 SeeとINV配りますねー^^ 』


さくさくと準備を進める筆者。
でも心の中では「どーしよー、どーしよー」がリフレイン。






筆者     『 あ、自己Invある方はおっしゃってくださーい^^ 』


配慮も忘れない筆者。
でも心の中では「 迷ったら恥っつかアリスって初めてだよ 」と思考が堂堂巡り。
















よし。




死ぬ気でついて行こう。*1








庭から透明な坂を駆け上ってENTへ突入。



ドア開けて走って走って走って気がついたらホール通過。




そっからさらに進んでシアター通貨。




本に触って〜  チェスボードに触って〜





着きましたよチェスルーム。









チェスルームでひとまず待機。



あらやだAPP。
INVを自分に掛け直してたら



WIZ    『 此処まで誰もAPPしなかったってすごいね 』



ええもぉ死ぬ気でついて行ってました。




此処から右の王座をクリックすると逆様のところ、左の王座だとアリス方面。





【 略 】




アリスとーちゃくー。




筆者    『 ふー・・・・
         此処から一人で帰れと言われたら泣くぞ。 』


WAR   『 うんうん。もぉ道わかんなくなったよ・・・・ 』



「だよねーTT」とお互いに慰めあった後、バフUP&PULL開始。





『 此処はチャージで問題ないから 』




あのー。

















あそこのウサギやたらでっかいんですが・・・・





ゴリラはともかくとしてハーフリングまでデカいよ・・・・・





『 オラはどデカうさぎを発見した! 攻撃するだよ!! 』
『 WAR様をアシストします!! 』






ごすごすごすごすごす






『 どデカうさぎにスネア! 』


『 On!! 逃がさん♪ 』



うさぎダウン。


むぅ。Expの溜まり具合・・・・・・いいかも♪



って、メレーがWARとRNGだけなので障害物無し撃ち放題じゃん♪



バフでDex最大なのでダメージも500〜700台。
たまに900台も出てすっきり爽快。


もはや無我の境地で撃ちまくってます。







あら?


ハーフリングが変な方向に・・・・・・・・・・・・



『 ジャイアントハーフリングにスネア!! 』
Fizzった><
『 ジャイアントハーフリングにスネア!! 』
またFizz><
『 ジャイアントハーフリングにスネア!! 』
やっと入った。




筆者    『 ごめ>< スネア忘れてた 』


『 w 』『 ^^ 』『 w 』『 処刑ですw 』




笑顔が怖い><





50%を切るか切らないかでもぉスネア入れるー ><ノ





以降は逃がすことなく順調に侵攻。





SHM    『 密かに醜いクマ・・・・ 』



え?




振り向いたら目の前にクマ。





『 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 』







目の前に白クマ。


















覆面レスラー白クマ。








Mobを倒し終わった他の皆も振り向いて、爆笑。









筆者    『 なんつか・・・・覆面レスラー? 』



さらに盛り上がる一同。





っつかどうやったんだろあの変身・・・・・





12時近くに撤収となったのですが、SHMさん撤収するまでずっと
白クマさんでした。



気に入ったみたいだなwww





釣堀でさくっと精算。
アイテムのドロップがルーン2個と宝石2個だけだったのはナイショです。



















しまったSS撮らせて貰うの忘れてた






orz











【 今日の一言 】 野にも侮れない人が居る。







*1:結論がそれかよ