メイデンの瞳でアイテムキャンプ







ただ単に騒いでいただけという意見もありますがw






ME北東角の辺りにある湖。






ええ、某ギルドでは『 あそこアジトにしよっか 』などと言われてる



例のところです。




『 POP〜 』



『 あ、筆者さんME空きあと一つだよ 』



『 向かいます。ところでMEの何処? 』





『 いつものとこ 』






・・・・・・・・・・・・・・





湖だな。











通じてしまうのが不思議だ(遠い目)








MEとーちゃーく。
何時から始めていたのかわかりませんが、戦闘真っ最中ですねぇ。



よし。



ぷすぷすぷす。




ぷすぷすぷす。



『 お? 』




手近なMobを弓で撃っていたらようやくPTに誘われました。
参加ボタンをぽちっとなー


挨拶が来るかなーと思っていたら




『 寝かせてたMobを起こされたwww 』







うはぁ。





いや平静を保て!


素数を数えろ!!



主語が抜けてるんだから自分のことじゃないかも!!!




『 やっぱり筆者さんが起こしてたのか 』





主語キタ−−−−(゜∀゜)−−−−!!

















orz







『 筆者さんたらタゲ確認しなきゃw 』



さらにダメ出しまで・・・・・・・・・・






『 つかPTに誘われてないのにどうやってわかれと 』






『 気合でw 』












orz
















そうだった・・・・・そうだったよ。




この戦友WIZさん『気合』が二言目には出るお人なんだよな・・・・・





合流後はタゲミスも無く順調に2Inc3Inc4Incをさばいてさばいて〜



逃げ出したMobにスネア入れ忘れたりはありましたが。






っとWIZさんが何か言ってます。




WIZ     『 0oM 』



そりゃあ・・・・・・・あんだけDD撃ってるんだから・・・・・・




ENC    『 気合でw 』



おいおいw



WIZ    『 k w 』



おいおいおいおい。




筆者    『 kなのか 』
PAL    『 OKなのか 』




思わずツッコミ入れたらPALさんとハモりましたよ。






つかWIZさん見事な生き様だ。








でもEVACerは貴方だけ。






構成は


PAL
CLR
ENC
WAR
WIZ
RNG



・・・・・・・・・・・やはりEVACerは貴方だけ。





壊滅しそうになったらどうするんでしょうねぇ・・・・・




【 脳内でシミュレーション中 】



筆者    『 PALさんダウン! CLRさんもダウン!! ENCさん瀕死!!! 』



WIZ    『 0oMなんだけど 』



筆者    『 どうしろと!? 』






『 気合でw 』




はい、おあとがよろしいよーで。



【 脳内シミュレーション終了 】






幸いEvacしなければならないような状況にはならなかったし
MEでこのメンツでEvacせなならんよーな事態って、トレインを
起こしでもしない限りあり得ないよなぁ。




ACが高いND腰装備1個にDRU用スペル2個、
PTメンバーに行き渡るほどの耳装備。




これが今日の収穫でした。








【 今日の一言 】 Named出てこんかーい!!