ハイパスホールドでOrc射殺大会






んなワケないってw
















そりゃぁ・・・・まぁ・・・・・・・大量IncしたOrcを
次々と射殺したのは事実ですが。



ってかそれだと新人Necさんの特訓にならないですね、はい><















言い訳に過ぎませんが、私にとってOrcは見敵必殺ですし。






CCBありますね。Gフェイダークの北のあの砦。
あそこのOrc関連のFacが5つあるのはご存知でしょうか?



下がるのが2つ、上がるのが3つ。



全て『 これ以上は・・・・・ 』となるまでOrc殺戮に走ったんですよこの人は。
適正Lv過ぎても度々憂さ晴らしに通ってたらしいですよ。




今でもGフェイダークでOrcを見かけたら





とりまず殺っとけー






とばかりに射殺してるそうですし。







そんな人にHPHなんて行かせた日にゃ、あーた。








手加減してても死屍累々










当然っしょ?*1






























・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい><







【 今日の一言 】  Orcを見かけたらとりまず殺っとけ。



【 今日のツッコミ 】 反省の色ナシかぃ。>自分








*1:開き直ってますよこのヒト