DS討伐と弓強奪

 







POP前にギルドHPをチェック〜



『 VSのPOPを確認しました。19時半集合でお願いします。 By 戦友WIZ 』




えーと。






21:28










終わってるなこりゃ。



『 POP〜 』


『 あ、筆者さん急いでUPへ来るのだ 』


『 DSやるよー 』



え?



どうも聞いた話を総合すると



A.カーノア城での突発VS討伐は成功した
B.レイドで行ったので、そのままUPのDSも討伐しようということになった
C.移動後、AFKのレイド参加者復帰を待っている時に筆者がPOP
D.筆者拉致



という流れのよーです。




いいのか突発レイドでDS倒せるのか?



・・・・・・まぁ殺ってみないとわからんか。





合流後さくっとダーク・アサシンをKILL・KILL・KILL。
前回のDSの時よりは統率が取れてるかな。




ではいきますかー。




DSの護衛1KILL。




DSの護衛2KILL。




DSの護衛3KILL。



ほぼ1PULL。見事です。
BRDさん・・・・あんた背中が輝いてるぜTT








おっしゃ、DSの護衛4KILL。





待つことしばし。


ZONE内に響き渡るアナウンス。





『 POP! DSがポップしたー 』






BRDさんのRDPULL*1でENT近くまでDS移動。







RD?!







『 FMがまだ再使用できなかったので、RDでヘイトを切りました 』







BRDさん・・・・あんた、あんたァ背中が輝いてるぜ・・・・(号泣)













中途参加者込みで再編成&再説明の後にDSをENTまでご案内。
何故か参戦してくださった某ギルドのMAGさん、感謝です♪




そーれボコれ。





って弓攻撃無効になってるー!!!!





泣く泣く殴るRNG。








次回からは角に押し込まないで済む方法を検討しよう・・・・・・















『 マナが持たない〜 』



あら65CLRさんたら・・・・・え



『 後進CLRさんマナ? 』


『 10m 』


『 戦友SHMさんマナ? 』


『 80m 』


『 MTヒールお願い 』 


『 k 』


『 あと後進DRUさんもヒールお願い 』


『 はい 』




急場しのぎですが・・・・持つかな。

















『 ルーン張ったら良かったな 』





あら戦友ENCさんたら・・・・・・え。



『 今、MTにルーン張れます? 』


『 ほいさ 』




ますますもって急場しのぎだけど・・・・・あとは祈ろう。

















関係ない話だけどウィンドウズの『 プラグ・アンド・プレイ 』は




『 セットアップしたら祈れ 』 *2





っていう意味だって説は本当なのかなぁ。















じりじりと減っていくDSのHP。



あと5%。



MTのドワーフWARさん轟沈。



次の方!





DSは筆者をボコった!
DSは筆者をボコった!しかし筆者は受け流した!
DSは筆者をボコった!
DSは筆者をボコった!
DSは筆者をボコった!




あたしタンクじゃないって!




たまらずウェポンシールド発動。



DSは筆者をボコった!しかし筆者は受け流した!
DSは筆者をボコった!しかし筆者は受け流した!
DSは筆者をボコった!しかし筆者は受け流した!
DSは筆者をボコった!しかし筆者は受け流した!
DSは筆者をボコった!しかし筆者は受け流した!
DSは筆者をボコった!しかし筆者は受け流した!





けっ、ざまーみろw





直後、ダークエルフWARさんにMT引き継ぎ完了してなんとか生還出来ましたよ。









DSダウン時、レイド参加者内での死者はMTのドワーフWARさんだけでした。




これは工夫すればもっとさくさくDS狩れるんじゃないかなぁ。



アイテムのドロップは


CHA腕輪
ND両手棍棒
ND片手剣
ND弓



スペルのドロップは


CLRハンマー召喚
RNG・DRU共有バフスペル




ち・・・・耳装備出なかったか。






アイテムのうちND弓はニーダーが筆者だけでした。




つか『 にーだーいねーの? 』



『 WARにはその弓はちょっと・・・・ 』




むぅ。




NightmarewoodCompoundBow*3よりも


高Dmg!
短Delay!
長距離!





どこが不満だと・・・・・。





つか6kpp近くはたいて買ったNightmarewoodCompoundBowどしよ・・・・・








知り合いのRNGに叩き売るかねぇ・・・・・









なお、この後土エレメントがPOPしてたのでついでに狩ろうとして壊滅したのは







ナイショですよ?






【 今日の一言 】  Rngはやはり弓。










 

*1:別名特攻PULL

*2:おぃ。

*3:バザー価格6kppを下らないことが多い