GEのSoL大回転




フリーなギルメン拉致ってー



『 PoN 』『 CLRさん居るのにPoNは勿体無い 』
『 PoV 』『 DRUさんLv制限に引っ掛かるね 』
『 CoDも引っ掛かるよ 』『 セイレーンの海底洞窟だとNECさんがPOPした時来れないね』
『 PoMもNECさんがPOPした時に来れないね 』
『 PoI? 』『 だね 』
『 偵察してくる 』


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




筆者     『 PoI貸し切りー 』





『 でもNamedがPOPする可能性のあるGEでもよさげ 』







まぢっすか。





筆者    『 戻ります 』




某日の夜、トランクィリティの草原を泣きながら走っているRNGを見かけた貴方。
























見なかったことにしてあげて下さい。





できれば遠くの空を眺めて下さい。






さらにできればそのRNGさんに心の中で声援を送ってあげてください。












さて着きましたよGE。



来る途中でネクサスポータル前で本棚が大回転してたけど一体なんだったんだろ・・・・?







え? 同じGPのカボチャEncが変身した姿じゃないのかって?






ええ。その通りですよ。



















でも他人のフリさせて下さい。*1







え?



本棚とカボチャのコラボアートを作ってたじゃないかって?




やだなぁ。 何の話ですかそれ。
つか人違いじゃないですか?





え? これ




・・・・・・・・・・・・・・・・・






















m(_ _)m  ゴメンナサイ

















GEとーちゃーく。




SoLが空いていたのでさくっとInv&移動。



弓でぷちぷち撃っていたら戦友PALさんが


『 殴り系はもうキャップだった? 』



うん?



なんでもレイドでは弓攻撃ができない場合が多いので
殴り系スキルも鍛えると良いとのこと。




うむぅ。



『 63歳になったのならまだあがるんじゃない? 』とも。




えとー。



RNGのスキルは以下の通りらしいです。


1H Blunt 250(片手用打撃系武器)
1H Slashing 250(片手用刃物系武器)
2H Blunt 250(両手用打撃系武器)
2H Slash 250(両手用刃物系武器)
Piercing 240(刺突系武器)
Archery 240(弓)
Throwing 113(投射武器)
Hand to Hand 100(素手
Kick 205(蹴り)
Offense 252(ダメージを与える総合的能力)
Defense 240(戦闘で身を守る総合的能力)




ふむ。
あとで確認してみよう。



『 それから、ガチンコの時の為に防御系AAも上げておいたらいいよー 』



ですねぇ。



『 オススメAAは? 』



一瞬沈黙が。



『 RNGのAAに何があるか知らんもんwww 』



あらら・・・・ってAGIを最大まで上げるとかそういう意味ではなかったのか(遠い目)





Combat Stability*2


Combat Agility*3




取り先ずはこの二つか。


トータルで24ポイント必要らしいですが。











orz











12時になったのでSoLの奥の奥まで回しまくりのキャンプ終了。




一人当り300pp越えの収益。






どうしてこういう時はゴッド・ハンドなんだろねぇ・・・・・・










【 今日の一言 】  『 RNGは後衛じゃないってばさ 』(By 戦友PAL)







*1:遠い目

*2:メレーダメージ軽減能力を2%・5%・10%と三段階で増加させる

*3:メレーダメージ回避能力を2%・5%・10%と三段階で増加させる