PoSTで大工殺戮




POPしたらいつもお世話になってるカボチャENCさんが寂しそうに
モンス・レタリスでなんかやってます。




ってことでー




ENC拉致。WIZ拉致。






関係ない話だけどWIZさん。




合流した時に



WIZ     『 やぁ、天然 』




あれはひょっとしてマクロですか?!
筆者専用のマクロですか!?




だとしたら泣きますよ?
号泣しますよ!?











ENCとWIZとRNG。



さて何が足りないでしょう?









簡単ですね。MTとMH両方足りませんwwww







orz







LFP立ててみたもののどうなることやら。




カボチャENC     『 多分来ないと思うよ・・・・・ 』


筆者           『 そかぁ・・・・・・ 』


カボチャENC     『 ギルドで取りに行ってると思うし 』





CLR      『『 こんばんわー。こちら65CLRと65DRUの二人組み 』』



CLR      『『 まだ空きありますか? 』』



ってTELLきたー!!





PAL      『『 こんばんは。 65PALですが空きありますか? 』』




おぉぉぉ!?





一気にMTとMHしかもダメージディーラーまで!!




さらには先行してもらってたカボチャENCさんから『 貸し切り 』との朗報!!






おっしゃー!!







ってPALさん野良なんだ・・・・・








PoSTに到着したところトラックに大工の反応なし。



『 竜巻引いてくるねー 』




竜巻Inc。竜巻Kill。




これがなかなかハマります。



ADDしそうなサソリとかヘビとかにハモ×2を入れてから弓PULL。



進路を計算して弓PULL。




ドンピシャのルートを通って竜巻がやってきた時はそりゃもぉ快感。





っとギルチャで戦友ENC*1さんが何か言ってます。




『 大工はどう? 』



















『  あ  』







慌ててトラック。


反応なし。



『 うん、居ないね 』



『 それよりも「あ」ってなによ? 』



う・・・・・



『 いやトラックするの忘れてただけ 』



『 やっぱ筆者さんって天然だね 』





orz








っと、竜巻を殺しまくったお陰か大工が続々とPOP。




さくっと引いてKILL。



もちろん『 斜め45度のチョップ 』の感覚で弓をぷすぷす。




大工KILLed!



MLをお願いさせていただいていたDRUさんの報告まだかなー。





『 出たよ。 』



それ行けカボチャEnc!




『 拾えない・・・・ 』




あちゃ。ダブリだったかぁ。




カボチャENCさん既に3つ揃っているのであと一つ揃えばコンプリート!!









そうは問屋が卸しませんか。





卸しませんねぇ。











10体ぐらい大工殺害したもののコンプリートならず。







最後に引いた大工が近くにいたせいでトレインがWIZを殺害しやがったし。






orz










【 今日の一言 】  PULLの腕を磨き直せ。






*1:正体は血まみれCLR