初めての栄誉の殿堂





いわく。


『 行き場のなくなったPALが集まるところ 』




いわく。


『 行き場のなくなったGPが最後に来るところ 』




いわく。


『 いつもガラガラのところ 』






・・・・・・・・・・・・・・・・今日はやたら人が居ますが・・・?




新人WARさんに拉致られてSG*1に行ったものの






Named見事に狩られてました。





そりゃまぁ・・・・


昨晩POPを確認したものの時間が遅くて集合掛けられなかったKC*2のVSR。






さくっと狩られちゃってたそうで。























ちくしょう! ちくしょう!!









家庭内Facさえなければ徹夜覚悟で殺しに行ったのに・・・・・・・・・・







まぁ、それはさておいて空振りだったので他の場所に移動しようかということで
やってきましたBoT*3




めっさおる。めっさおるで。



レイドでもないのに33人も居るってどういうことよー。





『 HoH*4どうだろ? 』
『 あそこはねぇ・・・・ 』


いろんな『 いわく 』を聞かせて貰いました。



行ったことがないのにもぉ胸が一杯になりそうでした。     orz







つかこれから行くんですよねHoH w







危うくTacに行きかけたことは内緒。



ってなんか紫っぽい空のZONE



ENTで既にMobと言うかガードと言うか鎧の塊?
こっち見てますよ見てますねCon最悪ですよあいつ。





CCしたらめぼしいところ埋まってましたよHoH。
いったいどうしたんでHoH。復権かHoH。


どうでもいいことだけど





HoH





なんだかスターウォーズの戦闘機を連想しますねしませんか





ごめんなさい。








『 北西いこか 』





もちろん初めてのZONEなので他の面々についていく筆者。






道中気がついたのですが鎧があっちにもこっちにも。
APPした時大歓迎を受けそう・・・・・・・






北西の建物内セーフポイント到着〜



バフUPかんりょー。
スペルの戦闘用スロットのロードかんりょー。



『 そいや此処って寝ないの黒だっけ 』


『 あぁ、そっか 』



黒?


BRD    『 引くよー 』




ってきゃぁぁぁぁぁ鎧×2!




Root! スネア!!



筆者     『 耐性持ち 』



ENC     『 耐性持ち 』




・・・・・・・・・・・・はぃ?




どうもこの鎧は移動耐性持ちのMez耐性持ち。
んでGPの構成は



WAR
CLR
DRU
BRD
ENC
RNG




2来たら抑えられませんってば。



あぁENCさんがあっさり撲殺・・・・



Evac発動。





助かったー ><





反則だよMez耐性&移動耐性って。












ENCさんのRez終わった後、手近な鎧にLullでキャンプ再開。




おぉ、1PULL。





そーれボコっちめー。




頑張るのぢゃ皆の衆!



あたしゃ斜め45度の角度から弓攻撃さしてもらいますw




おぉ、クリティカルで800超えた。





平均ダメージが300前後でクリティカルだと600前後。
こりゃあMMC丼ポイント交換の弓Getしたらどうなるかが楽しみ。







12時前に解散となりましたが、その後でAADingしてたことが判明。






まぢっすか。






HoHいいじゃん。
数回せば回すほどにがっぽがっぽだし。





今度此処に入り浸ろうかな。







【 今日の一言 】 やはり『 斜め45度の角度 』でこう・・・・・w





*1:セイレーンの改訂洞窟・・・・海底洞窟。洞窟を改訂してどうするよ自分。

*2:カーノア城

*3:いかづちの要塞

*4:栄誉の殿堂