釣り竿と塩と和名




POPしたら


カボチャEnc   『 あぁ! 釣り竿が折れた!! 』



筆者        『 何してるんですか? 』



カボチャENC  『 釣り 』



まぁ・・・・釣り以外で釣り竿折る理由ないですし。




トラックで追跡したら釣堀に居ました。



筆者        『 ドローガ行かない? 』



カボチャENC   『 いいねぇ 』



丁度フリーだった後進PALも拉致。




む・・・・LFGに良いのがないなぁ。




戦友PAL&戦友CLR・・・・まだPOPしてないか。




そろそろPOPするだろうから待とうかな。




待っている間に釣りスキルの話で花が咲くGPチャット。




『 そいやPoNではQIを釣るらしいよ 』


『 EpicのQIだったらかなり嫌だなぁ 』


『 w 』


『 全てのZONEで釣りをする必要があるとか? 』


『 つか釣り竿Epicのエフェクト何よ? 』


『 釣り限定ヘイスト? 』


『 振りがかなり早くなりますw 』


『 いいなそれw 』


『 つかMobも釣れたりして 』


『 Mobも一本釣りw 』


『 それは要らん 』


『 Namedだって一本釣りだよ? 』


『 むぅ・・・ 』


『 それは欲しい! 』


『 丼で大活躍! どんな遠くでもNamed一本釣りできますよ!! 』


『 トラッカー要らないやん 』


『 それを言うならMezerも要らないよw 』


『 でもエサはPCだそうです 』


『 w 』


『 そうだ! 宝石が釣れるってのは? 』


『 ほぅ 』


『 BDが釣れるEpic釣竿w 』


『 いいねぇ 』


『 ただしエサはダイヤモンドです 』


『 ぐはっ 』


『 うは 』


『 リスクが高いな 』


『 高いですねぇ 』




あ、戦友PALさんと戦友CLRさんが立て続けにPOPした。


『 ドローガ行かない? 』


『 行く 』



おし二人とも拉致けってー。




5人か・・・・




『 あれ? BRDさんフリーじゃない? 』


あら?



『 Brdさんフリー? 』


『 たった今フリーになりました 』


『 おお、ならドローガ来ない? 』


『 是非是非 』




おしフルGPになったー ^−^b







やってきましたドローガ。



っていきなりEntで『 何処行く? 』なんて話に。
ドローガハンマーも狙おうということでKingになりました ^^;




Kingって初めてだなそういや。



Brdさんが早速楽器をかき鳴らしてLullソング・ソング・ソング。




Brd       『 どれからでもいいよ 』


あの・・・・


BRD      『 ってPULL私か 』




次々と運ばれてくる青Mobをたいらげる一同。



ええ、一同。



ええ、CLRさんやENCさんまで殴っていたようです。





しかしまぁ・・・・・出ないなQI。





塩ばっかりやたらと出ますが。




筆者      『 ひょっとして倒す順番があるとか? 』


いやまさかねぇ・・・・・




つか普通にExpキャンプになりつつありますがw






そのうちCLRさんがギルドチャットで



『 そういやNec作ろうと思うんだけど良い名前ない? 』



『 おろしポン酢 』『 却下 』


『 からし蓮根 』『 却下 』


『 ラミア 』『 ふむ 』


『 カロン 』『 ? 』『 アケローン河の渡し守 』


『 ヘカテ 』『 あぁ夜の女神 』


『 ラクシャーサ 』『 それは羅刹 』


『 ヴァジュラ 』『 それは金剛杵 』


『 シヴァ 』『 あぁ、マハー・カーラ 』



『 つかさ、もっと日本の心を大事にしようよ 』



いいこと言うねドワーフPAL。
ってことはどんな名前を提案するのかな。


『 だからからし蓮根w 』


それかい。



CLRさんも納得がいかなかったと見えて『 からし蓮根って和名か 』
『 いや和食メニューだし 』



そういう問題じゃなさそうな。



『 山田 』
『 鈴木 』
『 井上 』
『 木下 』
『 一太郎 』
『 花子 』
『 ATOK 』



・・・・・・・あんたらわ・・・・CLRさん怒るぞ。
















CLR      『 よし。  ○○にしよう。 』





筆者     『 血迷ったかCLRさん!? 』











えーと・・・・・・CLRさん最近キャラかなり変わってきているような orz




11時半を過ぎたので解散することになったのですが、いきなりENCさんが



『 そしたらDRUに着替えてくる 』


とGPを抜けました。



『 え? 』





っとそこにハーフリングのDRUがとっとこと走ってきました。




・・・・・・・・・・・ENCさん用意周到なんだね・・・・・・・・




KINGのセーフポイントにDRUを埋めてあったようです。
抜かりなしとはこのことでしょうか・・・・・





PoKで宝石やら売り飛ばして分配したところ一人当り200pp超え。
結構儲かりましたな。

















今回もQI出なかったけどwww








【 今日の一言 】 CLRさん『 あぁ、BoneChip1個1ppで買い取るよ 』



まぢっすか。