ドローガでQIきゃんぷ

 




LFP*1





『 ドローガでQIキャンプ 60代前後募集〜 』




ほぅ。



TELLしてみよー。



『 きてきてー 』



おぉ^^



ギルチャで報告しよっと




筆者     『 ドローガのLFPあったので行ってきます^^ 』


カボチャ   『 ぬぅっ! 』



あらカボチャENCさんが反応してる。
話を聞くとどうもカボチャENCさんもドローガでQIを探しているそうで。



ふーん・・・・?




なんでもなかなかでないレアドロップだとのこと。





まぁ、いいか。





集合場所の南銀に着いてー



トラックでLFP出してた人を追跡してー




はっけーん。




筆者     『 やぁ、蛙CLR 』


CLR    『 やぁ、筆者 』



【参加】ボタンをぽちっとな〜




筆者     『 RNGですー 』


CLR    『 CLRですー 』


WIZ    『 WIZですー 』
 

カボチャ   『 ENCですー 』





・・・・・・・・・・・・・・・って



筆者     『 きぐうですねカボチャさん(棒読み) 』


カボチャ   『 ウフ 』


筆者     『 w 』




カボチャENCさんたら報告を聞いた後、即座にLFPチェック&TELLしたようです。




今度カボチャさん込みでドローガQIキャンプを計画しようかと思います^^;
いつも拉致らせてもらってるしw





PALのLFG拉致&BSTからの申し込み受領でさくっとフルGPに。





IceMasterとかいうキャンプ地をGetしてそこに移動したワケですが
Bstさんが途中でSoW切れてはぐれるというハプニングが。



もちろんRNGさんがトラックで連れ戻しましたがw





つか




筆者     『 あれ? 』


CLR    『 ? 』


筆者     『 Bstさんは? 』


PAL    『 あら 』


筆者     『 どうもENCさんもはぐれてるみたい 』


カボチャ   『 もう着いてるよw 』


筆者     『 はや! 』



そんなに急ぐほどレアドロップなんですか・・・・・




今度カボチャさん込みでドローガQIキャンプを計画します^^;;






全員合流後LordとIcemaster、それにNamedのPHを
さくさくと回して回して回して。



筆者     『 ・・・・塩 』


カボチャ   『 ぐはぁ 』


CLR    『 また塩かw 』


WIZ    『 でも塩はクエストに使えるんだって 』


筆者     『 ほぅ 』




なんでもチャードックのFac上げクエストだそうで。




Namedもほどよく出て宝石も案外出てお金も1Mob当り10ppほど出て
Expも程よく貯まって良いキャンプ地ですね^^


















目的QI全然出ないけどwww





日付も変わって1時になった頃に解散。
一人当たり200pちょいの儲けでした^^




さて何しようかな





後進PAL   『 フリーの人〜? 』



おやギルチャでなんか言ってる。




筆者      『 ノ 』


後進WAR   『 の 』



後進PAL   『 おぉ、では集合命令出しますw 』



まぢっすかw




って三人だけか・・・



筆者      『 三人なら丼行けるね 』


後進PAL   『 まぢっすかw 』



いやぁ、クリアできなくてもMobいぢめてExp稼げるんじゃないかなと。



っとSHMさんがフリーになったっぽ。




筆者      『 4人で丼行こうかと思うんですが SHMさん来ませんかー? 』


SHM     『 あい 』



SHMげっつーw




合流後



SHM     『 4人って私も勘定に入ってたのね^^; 』


筆者      『 もちw 』




ノーマル殲滅58のミッション受領してさぁ突っ込むかって時に



戦友PAL   『 これから丼? 』



筆者      『 うん^^ 』



って戦友PALさんPoH終わったのかな



筆者      『 呼ぼうか? 』


後進PAL   『 OK 』


SHM     『 うん 』


WAR     『 k 』


筆者      『 PALさん来る? 』


戦友PAL   『 いくーーーーー! 』



戦友PALさんと合流&再申請したところ・・・





筆者      『 ノーマル殲滅55 』



後進PAL   『 さっきより3減りましたねw 』



確かにwww





筆者      『 さぁつっこむぞやろうどもー 』


戦友PAL   『 乙女に向かって・・・・ 』


筆者      『 >< 』


後進PAL   『 www 』



つか解体ハンマー*2振り回す乙女って・・・・・




あ、MezなしEvacなしか・・・・



SHM     『 筆者さんの腕の見せ所ですよw 』



筆者      『 orz 』






って、KILLスピードはえー!!





戦友PAL   『 タンクばっかりだからよw 』



ん・・・・



GP構成・・・・えーと。



65PAL
65SHM
59WAR
59PAL
62RNG




なるほどw



って3Inc




タンブリング・ウィード!
スネア!
Root!



タンブリング・ウィード!
Root!




筆者のHP半分になりましたw



ってまた2Inc



タンブリング・ウィード!
Root!
Root!



うーん、スネア2種類入れても来なかったり、Rootすぐに引きちぎられたり。






でもちょっぴり楽しかったりする筆者www





さー、来い来い来いもっと近づけ・・・・・Root!




てな感じでMobの攻撃範囲ぎりぎりでRootが決まると快感ですらあります。





Named2匹もさくっとオイシクいただいちゃったしwww
STAオーグも出たし^^




後進PAL   『 AAでぃんぐ〜 』


『 おめー^^ 』『 おめでとう 』『 おめ^^』『 おぉ、おめ 』




なるほどこのために召集かけたのねw







って@1・・・・・・




筆者     『 クリアできるとは思わなかったなぁ 』



後進PAL  『 ですねw 』





さて此処で話をちと巻き戻し。




ENTで1匹目を殺して『 これならいけそうかな 』と言った筆者に



戦友PAL  『 油断してると逝くよ 』







ええ、その通りです><




3Incのうち一人がヒーラー&巡回2Incの合計5匹。




スネア2種類・Rootの連打でパーキングしてもすぐに
Root引きちぎられて戦局を確認する時間すらないぐらい。



って筆者のHP30%切りそう・・・・・・




はらはらしてるうちに一人倒れてまた一人・・・・・・・・・・・・・・

























Mobが。*3






なんとか死者を出さずに殲滅完了。ふー・・・
お疲れ様でした^^;







【 今日の一言 】 丼はやっぱり熱い。






【 追記 】 カボチャENCさん今度ドローガ連れて行くからね^^




 

*1:GPメンバー募集公示

*2:見ればわかりますw

*3:そっちかよ