近くて遠いカーノア城

 



VSR様不在でした orz




VSも不在だそうで orz






ってことでメイデンの瞳でアイテムレイドに変更〜。





ってあのPALさんちょっ・・・・・・



PAL   『 Inc 』




わらわらわらわら・・・・・・



筆者    『 ADD 』



PAL   『 いや引いたの 』




筆者    『 そーですか 』



後進WIZ 『 ADD 』



筆者    『 あら巡回がほんとにADD 』





何体Mez&パーキングしているのか考えたくないほどのADDの嵐






ってドワーフPALさん生き生きとしてるなぁ。




『 後進CLRさんの周囲にスタン張るのが楽しいのw 』




それはGJだけどなんだか



お嬢様を守るじいや



みたいだと口走りそうになりましたよ。(遠い目)



ってか・・・・・・・・・・
PALさんよくマナもつなぁ・・・・




PAL  『 あぁそうだ、ヘイト取ってないから跳ねるよ 』



筆者   『 なんでまた 』



PAL  『 いや跳ねた方が楽しいかと思ってw 』



筆者   『 ・・・ 』




この数のADDで充分『 楽しい 』を通り越していますって!!








あらMedallion of Lifeが。




ってまた出たよ。



そりゃあ・・・・こんだけ回しまくってたら出まくるか(遠い目)






目的のNamedがPOPしないのでUPへ移動して猿Namedでも
殺るかということで偵察派遣。



『 UPでこれからDS殺るそうですー 』


『 じゃあアケヴァでも行くか 』


『 アケヴァに目的のNamedいませーん 』




orz




うーん。







【 今日の一言 】 世の中うまくいかないもんですなぁ。




【 追記 】

 このあとアケヴァ遺跡に居る他のNamedを倒しに行って壊滅したことは内緒です。